プロが教えるわが家の防犯対策術!

東出晶大は、唐田えりかさんと 結婚すると思いますか??

芸能界て 不倫して その相手と
長く 連れ添うひともいて。

純愛なら 突き抜けて欲しいし
イメージも悪くないと 感じるのですが??

ただ 東出晶大は、ずつと 売れ続ける程
演技も個性も強くないのが 残念。

追記

自分も嫁が杏のような姉御肌なら。
可愛い娘に、惹かれるの 東出の気持ちも、わからないではない。

A 回答 (9件)

バレたらすっぱり離れていったでしょ?

女性の方は、最初に騙された時は10代だったから仕方ないけど、
今ならもう理解できてるはず。
なので、愛想つかしてるんじゃないですかね?
    • 0

女性の方がまだ女優を続けたいと思うなら

結婚はないと思います。
    • 0

東出さんは何か、別の女優にもちょっかいを出していたということじゃなかったでしたっけ。

ただ、別の俳優が間に入ってガードしてたって話がありましたよね。
それにこの唐田えりかは引っかかってしまったというような感じですよね。

つまりは不倫というより浮気癖がある男のような気がします。

今回のこと、離婚にまで及んでしまった自分の自業自得な行為は、
本当に反省はしているんだと思いますよ。

そして、芸能界でも、この男には要注意のレッテルもついちゃったんじゃないでしょうかね。

唐田えりかについては本気ではなかったでしょうから、一緒になるとは考えにくいですね。
これで一緒になったら、彼の印象がまた悪くなるのは目に見えます。

なんか、渡部の騒動で、少し、「まだ東出のほうがましだ」的に幸運にもイメージ回復仕始めているんです。

本当に反省しているのなら、そしてもう二度と同じようなことにならないと心に誓っているのなら、
当分は独身のまま通すでしょうね。

離婚したとは言え、杏さんが預かることになった子供は、彼の子供でもあるんですから、
その子供達のことを考えたら、しばらくは軽はずみな行動はつつしむべきでしょうね。
    • 0

当人の意識はともかく、金はあるのかな?

お互いに不倫のイメージから仕事は激減だし、CMの違約金などの借金もある。
キンキンケロンパの当時は知らないけど、布袋やミスチルの桜井とかは仕事に影響はなかったと思うし、
ほかにもGLAYのTERUとか矢口真里とかでも印税で暮らしていくのに困らないのでは?と考えると、
お互い俳優で仕事がないのは厳しいのでは?
    • 0

結婚する気はします。

布袋さんの例を挙げられた方と同じ考えです。とはいえこれだけ叩かれたのにまだ突き進むのは現実的ではない気もするので、60:40で結婚:結婚しない、かなぁと思います。
不要な補足かもしれませんが、東出「昌」大です〜
    • 0

奥さんが杏さんだから

浮気したのでは?
格上の女優の夫を寝取りたかった的な
もう、目的は遂げたので、用無しかな?

東出さんは不器用な人のように思える。
    • 0

覗き見の趣味はありません。

• 2

古くはキンキンとケロンパも不倫略奪婚ですし、布袋寅泰と今井美樹もそうです。

ミスチルの櫻井さんもそうだったかな。当時はそれほど報道されませんでしたが、一般社会も同じように不倫略奪婚は多いですよ。

なので離婚したのなら全くOKです。てか、結婚してほしいですね。
    • 1

結婚しないに一票

唐田えりかさんがもう熱冷めてるんじゃないの?
    • 1