アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官って夏は点数が良ければボーナスが出るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん言ってる事が違いますが、結局点数は関係ないという事でしょうか?

      補足日時:2020/08/12 10:44

A 回答 (5件)

点数とは どういう意味かな


採用試験の点数はボーナスには関係ありません。以後の出世に関係し給料にも関係しますが
勤務成績としての点数なら ボーナスの査定に影響しますよ。犯人を多数検挙したり 交通違反を多数摘発すれば 査定が良くなります
    • good
    • 0

関係なく出ます。


公務員ですから成績には関係なく定額が出ます。
懲戒処分などがあれば減額もあり得ます。
    • good
    • 0

捕まえる方法は幾らでもありますので、点数はなんとでもなります。



公務員なので、点数はどうであれボーナスは出ます。

国家公務員は上司に従順ですので、掲げられた目標は成し遂げます。
    • good
    • 0

らしいですよね、春の交通安全、秋の交通安全、とか言いながらネズミ取りしてますよね、ボーナス前だからっていつも笑笑。

    • good
    • 0

公務員(地方公務員/キャリアの国家公務員)は年2回(暮れと夏)ボーナスが出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!