プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生です。
私には母しかいなくて、アルバイト代でたまに感謝のほんの気持ちってプレゼントをよくしてあげるのですが、母はプレゼント貰う際にボロボロと泣いてしまいます。

嬉し泣きなのでしょうか?

私は喜んでもらえるのは嬉しいのですが、泣かれてしまうと何とも申し訳ない気持ちになってしまいます。

A 回答 (4件)

嬉しくて感動してるんですよ。



後は苦労かけて申し訳ないって思っておられる感じです。

素敵な親子関係ですね。

これからも変わらずお母さんを大切にしてあげて下さいね。
    • good
    • 1

だったら 辞めてその分貯金して下さい

    • good
    • 0

お母様に孝行してあげてくださいね。

    • good
    • 0

嬉し泣きです。



申し訳なく思う必要はないです。
喜んでくれてよかった、と思ってください。

お母さんにプレゼントできるあなたも、娘からプレゼントをもらって嬉し泣きできるお母さんも、とても幸せな人です。

世の中には、お金がたくさんあり、仕事や社会的地位に恵まれていても、あなたとお母さんのような「幸せ」を持っていない人もいます。

お母さんを喜ばせることができて幸せだな、って思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!