アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【長いです。長くて長い長い話します】
18歳です。先月、仕事を辞め実家に帰り私は今現在ニートをしています。父は絶縁したので母と妹と3人2階建ての一軒家に住んでいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は母とは血が繋がってませんので母の考えてる事は分かりません。父と暮らしてた頃は父の肩をもって権力と暴力を受けてたので小4から高3までほぼDV状態でした。でも5歳から小4まで受けてた前の母からの虐待よりかはましです。温かいご飯が食べれましたから。暴力は空手習ってたらしいのですごい痛くてアザとか出来たら毎日そのあざ作ってやるよなんて言われて、憎くてたまらなかったです。父のいる前だと優しい顔をして私が手伝いをしなかった、部屋を片付けなかったそれをいちいち告げ口されたのが凄く辛かったです。記憶はところどころ曖昧ですが両親のせいで私は多くのものを失いました。産みの親は死んだと言われました、写真を見た事がありません。仏壇にもかざってません。三年忌とかのやつもしてないように見えました。連絡も取ってないし嘘なのかホントなのか未だに分かりません。

家は怖かったですが、学校と友達が大好きでした。先生は嫌いです。少し虐められましたが私はいじめなんて陰口しか言われてないですし全然家よりマシで幸せでした。5歳の頃初めて家出した時私はほんとに終わったと思いました。ガキだろうが関係ねぇと言われ思いっきり殴られ机の角で頭を叩きつけられ一生消えない傷ができ5針?7針?縫いました。分からなかったら体で覚えろといわれました。その日から父が恐怖でした。そして大人は醜い怖い信用出来ないの3ヶ条が出来、本音を話すのが怖くなってしまいました。余計なことを言うとゲームしてんだよ静かにしろ、テレビ見てんだよ黙れ、うっせ俺に刃向かう気かなんて言われて何も学校の事や今日あったこと話せず話してもだから何?ふーん、で?笑みたいな、、つまらないので自分で日記つけることにしてもう学校のことは話さず何も語りませんでした。でも日記を書いてるのバレた時は?お前何してんの、ふざけんなよたこすけ、ガキの分際で遊ぶな勉強しろなんて言われて何回も日記帳取られました、

学校行事の参観日に来る親御さん達が羨ましかったです。うちの親はパチンコか買い物かご飯食べに忙しそうなので参観日のことを言ってもあ、無理この日予定あるどんまい!て言われて1回も来てくれませんでした。だから来てくれる親が羨ましかったです。もっと必要とされたくてもっと認めてもらいたくて色々頑張ったんですけどね、、ウザイ、邪魔で終わらされちゃいました。

昔から多分虐待受けてた時からだと思いますが人に触られるのが苦手になって友達とかは大丈夫なんですが両親、祖母祖父、親戚などに触られるとなんか脳内思考停止します。怖いやめて離れてて思ってるだけで言えないんですが特に母の親戚や母に触られると(ハグとか頭ポンポンとか)寒気がしますゾッとして笑顔ひきつっちゃいます。その時気を紛らわすためにリスカをし始めたのがきっかけで父と絶縁するということにまでなりました。

今実家で暮らしてますが、目線が怖くて、常に私の前だと不機嫌オーラ出してきます。父から逃げるように来た私が馬鹿だったんですかね。お前死んだ方がいいそう言われたこともあり何回か自殺も考えました。でも怖くて死ねませんし死ぬ勇気も無かったです。家では母の前や近くを通る度に舌打ちされるので思わずビクってなっちゃいます。無駄に音に敏感になってきてしまいました。買い物にも行けるような交通手段もないので就職してた際の余ったお米と簡単なスープを飲んでます。そして極力会わないようにバレないようにキッチンを使い戻し部屋に持って上がり食べてましたが最近では空腹なのに食欲すら湧かない、食べても入らない吐き気がするし胃がムカムカするし上手く飲みこめないし…美味しいはずのご飯が美味しくないのでどうしようか考えてます…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今所持金も底尽きており、(200円)ご飯もまともに取れる状況じゃないので、とりあえず麦茶を飲んでます。病院にもしいくてなったら田舎なのでひとつしか無くその病院には母の知人がいるので行って帰って問い詰められたら怖いのでもう救いようがないのかなと最近諦めつつあります。私の顔に泥を塗るような真似はするなそう言われたので部屋で待機して倒れるのを待つしかないのかなと考えてる段階です。今肉系のものや野菜、豆系や乳酸菌などは全くとっておらずご飯粒とあさげの味噌汁かビーフコンソメを飲んでます。スープは飲む時と飲まない時があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事は探してるのですが外に出る勇気がないので、、もし何か言われたらもし母の知人に会って泥塗る真似でもしたら腕が1本飛んでいきそうです…だから怖くて行けませんしでれません。スマホ1個で出来る求人を探したのですが…詐欺系やパソコンと光回線がいるのばっかです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母が私の銀行カードを持ってるのですがやはり使ってるんですかね?高校の頃も月8万は稼いでたのですが光熱費やらかんやら食費まで引かれて1万もありませんでした。もちろん私が持っとかないのが悪いんですが、、命を取るか金をとるかで命をとった結果です。今回は5万程はまだ残ってると思いましたがまた光熱費とか迷惑料とか取られてそうで逆に罰金払わされそうです。事実確認も取れる状況じゃないので…怖いですしなにしろ本当に怖いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体も重く寝てる時が1番楽です起きて歩くと目眩がして立ちくらみがして息もすぐ上がるし貧血気味の感じがします。
睡眠時間はバラバラですが基本夜中は眠れないですし寝付けなくて起きてます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで長くなりましたが読んでくださった方ありがとうございます
今は決断さえも上手く出来ないので今後どうすれば今より楽になるか教えてください。

A 回答 (2件)

物語は、


シーズン2へと続く。

COMING SOON !
    • good
    • 1

よく分かりません。

①貴方は男性?女性?②父の肩を持って暴力を受けた?は誰から? 空手を習っていたのは誰で誰から暴力、父、継妻? 母は貴方が何歳の時なくなっている?今実家で暮らしてる?お父さんはどうなった?誰に舌打ちされるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!