プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

職場の気になる女性から 電話に着信がありまし

た。(会社には気になる女性しかいません。)2回連続であったので、何か仕事の緊急か

な?と思って電話したら、たいした用ではあり

ませんでした。

たいした用ではなかったのに何で2回も電話をかけて来たのでしょうか?

どのような心境だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃー


声が聞きたかったんよ(*゚∀゚*)
    • good
    • 1

ご飯に誘いたかったとか?



しかし、「不倫・浮気カテ」に投稿されたということは、どちらかが既婚者または両方が既婚者ですか?

離婚の相談とかで電話をくれたのかも???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

両方既婚者です。

お礼日時:2020/08/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!