アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安全な海岸はどこか無いでしょうか。この暑さで海水浴、スノーケルなどを楽しみたいです。神奈川、伊豆あたりで。

A 回答 (6件)

大磯ロングビーチ


オプションでスノーケリング体験コース(朝食付き)もあります。
https://www.princehotels.co.jp/shimoda/plan/summ …
    • good
    • 0

安全と言うのは、どのような意味でしょうか。



水難事故、感染リスク・・・。

伊豆のヒリゾ浜は、大変きれいで、安全にはかなりの対策をしています。
陸続きなのに、船でしか行く事が出来ません。
風の強さで、その日の運行が決まります。

で、おススメなのはヒリゾ浜ではなく、船で渡らなくても行けるトガイ浜です。
こちらは、強風で船が欠航になった時が狙い目です。

多くの人はヒリゾ浜が目当てなので駐車場も空いていますし、
海自体はとてもきれいでシュノーケリングに適していますし、安全です。
ただし、落石にはご注意を。
http://nakagi.jp/
    • good
    • 0

安全な海.川はない。



危機管理のない人が海や川にいって事故がおおくでている。

海の怖さ.川の怖さがわかっていない。

安全という言葉はあっても。安全でない。

これ位は大丈夫と思うと事故率が高い。
    • good
    • 0

神奈川の大磯海岸ですかね? 当然海の家や海水浴場はやっていませんが江の島鵠沼よりは綺麗ですよ。


http://www.town.oiso.kanagawa.jp/isotabi/taiken_ …

私も釣りや海水浴でよく行きました。
    • good
    • 0

無いですね。


海や川には思わぬ事故はあるものです。
ましてスノーケルなんて…
事故に遭う人は「ここなら大丈夫」と思って入るのです。
そして事故に遭う…
ライブセイバーの居ないような海は絶対に入らない事をお勧めします。
    • good
    • 1

人の住んでいない離島の海岸なら、コロナ感染の危険性はほぼありません。


神奈川・伊豆あたりにもそうした島はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!