プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、50歳ですが、今まで一度も恋愛したことがありません。貧乏な派遣社員です。
死ぬまでに、一度でいいから、恋愛してみたい。どうすれば、いいですか?
幼稚な質問ですいませんが、良いアドバイスをください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ずっと、片思いした相手に告白手紙を渡し続けて、すべて玉砕されてきました。
    昔、風俗通いを数回重ね、童貞は免れましたが、恋愛未経験です。孤独死は覚悟してますが、若い女性が大好きで、ままごと的な短期恋愛でもいいから、してみたいのです。情けないオジサンのささやかな夢です。

      補足日時:2020/08/12 12:45
  • 片思いは、今までで20人くらいしましたが、片思いは成就しませんね。非モテは自覚してますが、あきらめきれず、アプリを活用しましたが、全て胡散臭い感じがして、すぐ削除してしまいます。本物の出会いを夢見てますが、仕事先も、既婚のオバサンばかり。やはり、貧乏オジサンにはチャンスはないのかも知れませんね。

      補足日時:2020/08/12 14:10

A 回答 (6件)

50歳にもなって恋愛経験してない男に女性が寄ってくるはずもない


まず若い子は無理
相手の女性が60代後半以上くらいじゃないと相手にされない
お金持ってるのならバツイチの同年代と可能性はあるかもしれないけど
てか今まで失敗してきてその年齢になって無理って自分でも自覚してるでしょ?
    • good
    • 1

ああ、そのような犯罪的・ハラスメント的なことを「ささやかな夢」と肯定しているようでは無理ですね。


全然ささやかではないですし。
ずっと玉砕し続けてきたなら、数回目で自分が悪いんだと気付き自分の改善に取り組まなければならないところ、そういったシフトをせずただただ数打ちゃ当たるで推し進んできても無理ですよ。相手の女性に対して非常に失礼です。
女体が手に入ればそれでいい、かわいくて綺麗でいい匂いのする子がにこにこと僕ちゃんを愛し僕ちゃんに甘え僕ちゃんに体を捧げ僕ちゃんに尽くしてくれる、という「女」の偶像に夢を見てるだけで相手を人として大切にする気がないのではないですか。
思いを寄せるだけでも態度に出て相手を不快にさせたり警戒せざるを得なくさせたりしかねませんので、きっぱりと諦めて、恋愛シミュレーションゲームなどで自分を慰める方向に変えた方がいいと思います。
いやマジで。
何がささやかな夢だよ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

君の言うとおりだよ。ジコマンだった。
コメありがとう

お礼日時:2020/08/12 15:45

魅力的な人間になることと、相手選びに関して、見た目や年齢でおかしなところ(好意を向けられたら迷惑になるような人)を選ばず同年代の寄り添い合える人を選ぶこと、ですかね。


先にステータスから入る婚活は派遣社員では無理なので、社内などじっくり人間性を知り合える環境でお互いに人として尊敬・好意を持つところからがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魅力的な男には、なれないから諦めます。オバサンは興味ないっすわ。
コメありがとう。

お礼日時:2020/08/12 15:48

「LOVE理論」て本が勇気をくれるかと。

あとは試行回数の問題ですよ!大丈夫大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金かかりそうですね。コメントありがとう

お礼日時:2020/08/12 15:55

マッチングアプリで探しましょう。



たくさんの50代未婚男性がいますよ(恋人はいたかも???)

決してはずかしくないです。

マッチングアプリは、サクラや既婚者いるかもしれないので気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチは所詮ビジネスだし、女たちは、皆雇われたサクラでしょ。金もったいないから、やめときます。コメントありがとう。

お礼日時:2020/08/12 15:52

飲みに行って、中国人・韓国人・フィリピン人にアタックしなさい。

ええでぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外人は無理っすね
コメありがとう

お礼日時:2020/08/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!