プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の試合だって我が最強楽天は実力の0.5%しか出してないのに
あの程度とはね。まあ選手がザコばっかりだから仕方ないけどね~ww
最強楽天は育成もトップクラス!レギュラーは全員生え抜きじゃないですか。

それにひきかえ弱小ダ埼玉西武は育成ド下手。10年たっても全く選手が育たないw
今日もまだ無駄に試合しようっての?
ていうか、パリーグはさ、我が最強楽天と最大のライバルホークスさんでプレーオフが
決まってるんだからムダムダ。
タイトルも全部2チームで分け合うんだから。

試合放棄しなよ。無様に負けることなくなるよww
ダ埼玉西武を無駄に応援してる奴らってかわいそうだよね~w
なんであんなカスチーム応援できるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 去年の優勝は不正行為したんだろ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/12 20:37

A 回答 (4件)

最強?


最狂の間違いだろ!!

他所から買って来た選手、全部相場以上の法外な年俸提示で
引っ張って来た守銭奴ばかりじゃないかwww
    • good
    • 0

楽天のファンあるある!ソフトバンクスマホ使ってる。

ダニエルキティ爺のYouTubeを見ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、スマホ持ってないし、Youtubeも見てないぞ。

お礼日時:2020/08/12 21:40

凄いね


視ちゃあいられない ばかばかしくて
降参
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱小ダ埼玉の実力なんざその程度よ。最強楽天の足元にもおよばない。
ワハハハハ

お礼日時:2020/08/12 20:37

主砲中村が何をやってるのか


そろそろ目を覚ましてライオンが吠えまくるのでどうぞご期待を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理無理w
救いようのないザコばっかじゃん弱小西武は。最強楽天をごらん。
育成で作った最強布陣。なんならブラッシュを先発ピッチャーで遊んでやるよ。

お礼日時:2020/08/12 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!