アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前髪おかしいでしょうか?

「この前髪おかしいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

おかしくないですよん♪( ´∀` )b

    • good
    • 0

おかしく無い!綺麗です。

    • good
    • 0

こんな綺麗な髪で、こんな綺麗なおでこで、こんな綺麗な眉で、前髪は分けないほうがより一層綺麗です。

    • good
    • 0

分けない方が可愛いですよ。

    • good
    • 0

別におかしくなく普通ですが。

    • good
    • 1

なにもおかしくありません



透け感が夏らしく、涼しげで良いですね

あえて言うなら、眉を細目に丸みを持たせると良いですね
(一本眉はちょっと女性らしさが欠けます)

きれいなおでこなので、バランス良くね
    • good
    • 0

バランスが分からないけど、ちょっと中途半端な気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!