アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道で雪が少なくて、夏冬の寒暖差が小さいところはどこでしょうか?

A 回答 (8件)

寒暖差が少ないのは、海岸部。

旭川のような内陸部は寒暖差が大きくなります。
また、網走は、地形的にフェーン現象の吹き溜まりになりやすく結構熱くなる日があります。

その年によりっても異なりますが、降雪量が少ないのは太平洋側です。
市で云うと、西から伊達市、室蘭市、苫小牧市、釧路市、根室市辺りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/12 15:22

寒暖の差が小さいと言っても夏と冬との差は少なくとも30c°はありますよ。



雪が少くて比較的温暖というなら伊達市がお勧めでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/13 11:46

留萌とか


意外と雪少ないみたい
海岸のあたりね(吹き飛ばされている)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/13 11:47

札幌市南区真駒内泉町2丁目の、


我が家かな?

冷暖房完備で、
室内は
いつも同じ温度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなご当地グルメがあるんですか?

お礼日時:2020/08/12 15:20

室蘭ですね

    • good
    • 1

瀬棚町かな?




またせたなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道の方で連投されるとは、あなたは日ハムの宮西ですか?(笑)

お礼日時:2020/08/13 11:47

伊達市かな?



中井英商店の、
「キンキ飯寿司」を
宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 1

函館かな?



ラッキー·ピエロが待ってますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!