プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中の彼氏から1週間くらいずっと連絡が来ないです。 1週間前までは毎日話していて、おはよう、おやすみなども言い合ってて……。
でも突然それが来なくなり、「返信くれないのなんで?」って聞いてみたら「忙しくて!ごめん!」とLINEが来ました。それっきり連絡がないんです。……本当に忙しいかもしれないけど…寂しいですよ…。
昨日試しに明るい内容のLINEを送ってみましたが既読つかずです。…直接会えないし…寂しいし…色々不安なんですけど……、どうすればいいですかね…

A 回答 (1件)

どんなお仕事されてますかね?彼は。


忙しくても休みの日もありますし休憩もありますからね、1週間休みなく休憩なかったらLINEの返信することなく死んでます笑

どうすればってどうしたいんですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!