アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの、森にいました、一応、クヌギは有り樹液も出ています。この、オオクワガタはワイルド個体ですか?それとも誰か逃がしたものですか?

「近くの、森にいました、一応、クヌギは有り」の質問画像

A 回答 (2件)

見た目、ワイルドみたい。

    • good
    • 0

おうぅ、懐かしいですね。


くぬぎの木、樹液出ているなら自然にふ化したと思います。
片足で木を数回蹴れば落ちて来ますよ。
昔は夏休み朝7時~8時頃にくぬぎの茂った林に行き取りに行ったものです。
スイカの甘い汁、果肉、が好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!