プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理になるのが嫌です!ナプキンやるのが気持ち悪くて、授業に集中できません。生理のときに、快適に過ごせる方法があれば、教えて下さい

A 回答 (3件)

ある意味女の子から、女性になったのですから喜ぶべし、でも期間中は辛い事も有るでしょうね。

男は絶対無理??
ナプキンが邪魔ならタンポンを使用すれば良いのですよ。
つまり膣内での経血をタンポンが吸収しますから。
一度も利用した事無いなら練習も必要かも・・・
長さは凡そ5cm位で太さは1㎝位です、陰部、膣の入り口にタンポンを少し入れて外部の筒を持ちながら中のタンポン本体を指でゆっくり押しながら挿入します。
使用方法は商品に図面で記載して有りますので大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

多い日のみタンポンを使用してみては?生理ということを忘れるくらい快適ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!