アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白はないのですが、体の関係だけあります。

私は今22で、彼は26です。高校生の頃塾に通っていた時に連絡先を聞かれ、それから地元に帰省してる時に毎回会おうと連絡があります。

彼に3年ほど前に告白をされ、付き合ったのですが、転勤で遠くになってしまい、自然消滅になりました。
ですが、それでもたまに連絡があります。

私は区切りをつけたいと思い、2年程会う約束を断り続けていました。
ですが、それでも連絡は来て誘われたりします。

会うと会いたかったなど言われますが、告白はないので付き合う気はないのでしょうか?

早く私の地元勤務になりたいなど言っているのですが、特に意味はないのでしょうか?

彼は大手企業に勤めていてエリートです。なので、モテる男性なので、遊びでしょうか。


ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 毎回会いに来てくれるのですが、そういったことも好きでなくてもできるのでしょうか?

      補足日時:2020/08/12 17:22

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



あれ、貴女は昨日、元彼と別れて一か月です。
元彼の誕生日に連絡していいですかという質問した女性だよね。

終わった恋愛だから、しないほうがいいと書いた、おじさんです。

これは、またその彼と別口の男なのですよね。

今日の質問の男は、セックスだけの関係だから、元彼ではないよね。
過去にいっとき付き合ったとあるけどね。
こういうケース、セフレになりやすいのですけどね。
19歳の女性を抱くより、それよりもう少し大人になった女性の反応の
ほうがいいから、オトコは誘うでしょう。
20歳くらいまでは付き合っていたのかな。

>私は区切りをつけたいと思い、2年程会う約束を断り続けていました。

これは、この男とは別に一か月前に別れた彼がいたからなんですよね。
別れた彼がいなかったら、この男のプッシュを受けていたと思うのです。

二股は嫌だったということでいいのかな。
そうであれば区切りをつけて当然だよ。

それともかぶっていた期間があるのかな。

一か月前に別れた彼氏のことで寂しいので、
この質問の男のことを思いだして、こういう質問になっているのかな。

それとも、そのオトコが私に対して遊びではないのであれば
むこうが会いにきたときに、会ってもいいのかなということで
このような質問になったのかな。

この男は遊びだよ。

>早く私の地元勤務になりたいなど言っているのですが、特に意味はないのでしょうか?

こんなことはセフレを確保しておくためには、リップサービスの
ひとつやふたつ言うことでしょうよ。

>会うと会いたかったなど言われますが

これもそうだよ。リップ、リップ。

で、このあとセックスだったのでしよ、一か月1回ね。
2年前くらいにはね。

元彼と一か月前に別れた元彼のほうね。

振られたかたちになって寂しいのかもしれないが、
もっと、しっかりしないと。そういう気持ちの隙間に付け込まれて
遊ばれるだけの女になったら、つまらないぞ。

一番愚の骨頂なことは、多少の上手な言葉と行動で
「私は遊ばれているのではなくて、もしかしたらオトコのほうは私に本気なの」
なんて思うことだよ。

一か月に1回程度の会い方とセックスだったから
遊ばれていても、あまり露骨に遊ばれている感覚が薄いのでしょうが
遊ばれているんだよ。

昨日はじめて貴女の質問文と今日の分をみましたが、
貴女は、傍からみるとあぶなかっしい女性だよね。

22歳ぐらいでは、まだ男の本質などこれからわかっていく年齢では
あるけど、もう少ししっかりしようね。

今日のこの質問は、貴女が20歳くらいのときのことだよね。

元彼がふたりいるから、ややこしいね。

>毎回会いに来てくれるのですが、そういったことも好きでなくてもできるのでしょうか

すくなくとも、全く知らない仲ではなくて、もともとは貴女が今より
若いときに付き合っていた時期があるよね。
今はセフレという感じですよね。

おじさん、よくわからないよ。

一か月前に別れたオトコと、この質問の男と
かぶっていた時期があるのか。過去の話をしているのか
今もそのオトコと継続しているのか、よくわからないぞーーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昨日、投稿したものです。

被っていた時期はなく、元彼と付き合っていた時は彼氏ができたと伝え、一切会いませんでした。

実は今日、その一つ前の彼に会いました。
もう会うつもりはなかったのですが、伝えたいことがあると言われ、会いました。

ですが、そのことについては何も言われませんでした。
またしばらく会っていなかったので、元彼を忘れたいと思い、会ってしまいました。
ですが、体の関係は断りました。

今日会って遊びだと分かったので、もう会うのはやめることにします。

もっと自分を大切にします。

お礼日時:2020/08/12 19:03

会う時だけの連絡なのか、


しょっちゅう連絡を取り合ってるのかによりますよね?
都合のいい場所に都合よく来てくれるのなら貴女が不安に思ってる結果なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1か月に一回程の連絡です。

確かに都合の良い場所ばかりだった気がします。

お礼日時:2020/08/12 17:46

都合のいい女です、普通の男は、体許したら終わりです。


男の方は、必死で口説きながらも、俺くらいは
たくさんいて、口説けは落ちる緩い女として舐めれれて
います。もう腐れ縁の範疇です。

22では、遊ばれている時期ではないので、さよならと
ブロックです。

恋は女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる役目を
果たすことです。
これからは、安易に抱かれたりせず、真の男を育てて下さい。
本物なら、女性を尊重し、大切にして泣かせたりしませんし、
身を盾にしても守ってくれます。
その為には、自分のレベルを把握して、高望みしてはいけません。

こいつには、俺が必要だ、俺が一生守らないとダメだと思わせる
までが、女の恋愛道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

都合の良い女ですよね。 

ですが、私も本当に好きな訳ではなく、都合の良い男性として扱っているのかもしれません。

もっと自分を大切にします。

お礼日時:2020/08/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!