プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できるだけ短期間で痩せれる方法教えて欲しいです 。

中3 159cm 67kg です 。


MAX73までいったことがあって 、
64.5kgまでおとしました 。
でも危険なダイエットばっかりしてて 、
食べたら吐く ・ お菓子は噛んで飲み込まず捨てるなど…
栄養失調になって学校で倒れかけたことがあり 、
1度前の生活に戻してって言われて戻したら結局増えてしまい
今は66〜68kgをキープしています 。

今までどのダイエット方法が1番効果があったか 、
短期間で痩せれる方法など 、、

知ってる限り教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

過食嘔吐はよくない



成長期なので、1日1500~1800キロ㌍は食べて

ご飯を100㌘あとは野菜、肉、魚などバランスよく食べる

お菓子は少ししか食べない

水分二リットル
ジュースは飲まない

筋トレ、足ぱか
マッサージなどする

便秘にならないように、炭酸水
キウイなどとるといい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/20 15:17

youtubeでなかやまきんにくんの動画を見て減量、ダイエット、体づくりとは何かをまず知った方がいいと思う。


君のやってる事はむちゃくちゃ。成長期にそんな事繰り返してたら、絶対体に悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね 。行動見直してまたちゃんとした方法でやります!ご指摘ありがとうございました !

お礼日時:2020/08/20 15:18

んじゃ危険なダイエット法から


まずただの絶食
一時的に体重は落ちます 内容的に筋肉が先に落ちるので
結局的にリバウンドします
食事のみの改善
上と同じ

んで正しい意味でのダイエット法を思いっきり簡単に
まず運動と食事改善
運動は毎日連続で速歩き30分以上(心拍数80~100辺りを目安に只管歩く)
出来ないのであればhiitトレーニング(短時間だけど異常にキツイ)
タバタ式トレーニング(更に短時間だけど更に異常にキツイってか倒れる)
筋肉量も欲しいので
正しいフォームでの腕立て ヒンズースクワット
もっと軽くなら 両足膝付けての腕立て伏せ 踏み台昇降 自分の体力に合わせてゴー
他にも色々運動はあるから自分で検索ゴー
出来れば毎日 キツイなら2~3日に1回
筋肉痛が起きたら痛みが収まるまで休み(筋肉痛が起きた部位以外の筋トレも推奨しますw)

食事
取り敢えず小難しいこと考えずに
カロリー表示だけを気にして 油分を減らす 糖分を減らす
0にするんじゃなく毎日1000cal以下を目指す
逆に言えばカロリーが少なければそれだけ食べれる
魚の煮物とか大豆製品や野菜類を食べる
肉は赤身選んで脂肪や皮を食べない

簡単に書いたけどこんな感じ
詳しく書くと面倒だからよろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長々と教えてくれてありがとうございます !
やってみます❕

お礼日時:2020/08/20 15:18

剃髪 0.1㌔㌘


献血 400cc 0.5㌔㌘
    • good
    • 0

学校で一番厳しい運動部と同じメニューで運動して下さい。


3ヶ月で10kgくらいはいけると思います。
受験があるから時間がないはナシで。時間は作るものです。
なお、落ちてからも続けないと戻りますからそのつもりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/20 15:19

朝・昼はしっかり食べて夜は軽くする


そして運動
ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/20 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!