今週の「恋がしたい×3」見逃しました。
誰かあらすじ(できればなるべく詳しく)を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

恋がしたい×3のサイトを見ればすぐわかりますね。


蛇足ですが私から説明させていただきますと・・・

織江(岡江久美子)とその旦那の関係は悪い。
家にいても旦那の亭主関白に困る織江。
そんな時に旦那の携帯に電話がかかる。
「出ないの?」と言うと、旦那は
「全く・・休日なのに仕事の~」と言い訳をしながら玄関へ。
そこで浮気相手と電話で話します。
そうしているときに織江は渉へ電話をし、会う事になる。

藍(水野美紀)と渉(山田孝之)のデートですが、
それにはずっとコッソリ織江がついてきます。
渉と織江はずっと電話で喋っていたし、趣味も合う筈なのですが
藍は絵の鑑賞をずっとつまらなく思っており、
一緒に話していた世界一長い単語の事や
好きな画家についての話が合いません。
そして、藍は本当の織江だったら考え付かないような積極的な行動に出ます。
それでもう渉はタジタジ・・・。
途中で藍が織江に呼ばれて積極的な行動を控えるように言われました。
最後に、藍と渉が別れる時に、藍が意味ありげな発言。
スミマセン言葉をきちんと覚えてはいないのですが、
「ちゃんと見た方が良い」みたいな事だったと思います。
そして、その後織江が渉に電話で
「貴方趣味じゃないわ」みたいな事を言います。

藍は一郎(及川光博)から電話で呼ばれ、
しつこい女を一郎の女のフリをして追い払います。
「君じゃなきゃダメなんだ」
みたいなセリフにグッときてしまい・・・・。

蜜柑(菅野美穂)は今までよりは積極的になれているのですが、
涼介(渡部篤郎)に本当の事を言おうとして会っても
「好きな人がいるんです」までで、
その人はホテルによく来ている人だと言ってしまいます。
その後、涼介からチケットをいらないかと言われるのですが
今その好きな人は仕事で海外にいると言って
蜜柑と涼介がデートする事に。
船の中で蜜柑が織江の旦那がいる事に気付く。
しかし、蜜柑は織江の事を全く知らないので
「ホテルによく来る人」としか思いません。
しかし、確かに織恵の旦那は浮気相手と一緒にいました。

藍が一郎の元から帰って涼介の家でカレーを作っていると
一郎から電話が。
「もう1度やりなおさないか」と言われる。
たまたまその電話を聞いてしまった涼介。
最初は今帰って来たというフリをしていたが、
「出ていけ」(←こんな言い方じゃなかったと思いますが)と言ってしまいます。
藍はその時は出ていきましたが、
結局涼介の車が置いてある車庫にずっといたようです。
涼介は藍に気付かずに車を出してしまい、
藍は走る車を追い掛ける。
そして藍が「結婚しよう」といいます。

あと、順番がこんがらがってしまうのですが、
渉が文平(所ジョージ)に自分から会おうとし、
相談しようとしますが
「何も見つからなかった」みたいなセリフを残し
そのまま去っていってしまいます・・・。


わかりづらい説明でスミマセン。
恋がしたい×3のサイトを見た方が良いですねι

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/story/story.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、パソコンが壊れていて、お返事が遅くなってしまいました。
本当にご丁寧な説明、ありがとうございました。

>わかりづらい説明でスミマセン。
とんでもないです。
おかげで、7話を何の違和感もなく見ることが出来ました。
ありがとうござざいました。

お礼日時:2001/08/21 19:44

yuuka24さんへ、


下記URLでもどうぞ。
名古屋CBCさんのページです。あらすじがTBSさんと少し違うので、こちらも参考まで。

参考URL:http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/dorama/koi/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、パソコンが壊れていてお返事が遅くなりました。
情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 19:38

下のURLに、恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい 


のオフィシャルページがありあましたよ。
その中のstoryが書いてありました!!
よかったですね(*^^*)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、パソコンが壊れていてお返事が遅くなりました。
情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 19:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが

私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが好きになりました!でも、ツイッターとかでにわかファンとか言ってる方もいて。私もにわかファンに入りますか…?でも、流行りとかではなく、本当に星野源さんが書く詞とかに感動して好きになりました。上手く言い表せないけど、好きです。LIFE!とかのコントも見てすごい!って思って。にわかとか言われるとやっぱり悲しいです。私はにわかファンでしょうか…?

Aベストアンサー

にわかファンだとは思いませんが、恋恥以前の星野源も知ってほしいのでちょっとご紹介。
ぼくが星野源を知ったのはサケロックのメンバーとしてが最初でした。元YMOの細野晴臣プロデュースのオムニバス・アルバムで聞いたのがきっかけだと思います。サケロックはインストロメンタルのバンド・ユニットだったのでまだ星野源の歌唱は聞いたことはありませんでした。
その同時期に宮藤官九郎脚本のドラマ「未来講師めぐる」で主演の深田恭子が勤める塾の同僚講師・江口秀夫(えろびでお)役を演じている星野源を見て、ぼくは音楽家の星野源と俳優の星野源がどうしても結びつきませんでした。
その後ソロデビューを果たしながら俳優としても活躍する星野源を見るにつけ、その非凡な才能に感心しつついつしかファンになっておりました。
ということで過去の星野源もぜひ追っかけてみてください。

Q今週水曜日の働きマンあらすじを教えてください

こんにちは。
「働きマン」は原作漫画から大好きで、ドラマも見ているのですが、今週は見逃してしまいました(泣)

公式サイトのあらすじをみたところ、マユちゃんが行方不明になり・・・?で終わっていたのですが、結局、戻ってきたのですか?あと、今回はマユちゃんのストーリーだったのですか?もしかして、原作の「逃げマン」とミックスされたお話になっていました?あと、田中はどう話に絡んできたのですか?

概略でいいので(可能なら詳しくしりたいですが・・)あらすじなど、教えてください!

Aベストアンサー

詳しくは、他の方に任せるとして、
今週(24日)は、「いつか勝負をかけるぞマン」でした。
田中邦男のホリメグネタに躍らせられる話でした。

来週が、マユちゃんの話みたいですね

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3

Q皆さんは星野源の恋をカラオケで歌って恋ダンスするんですかね? 流行りすぎですが、みんなしてるのかな?

皆さんは星野源の恋をカラオケで歌って恋ダンスするんですかね?

流行りすぎですが、みんなしてるのかな?

Aベストアンサー

もう終わってるでしょ。
忘年会までだったと思います。

Q【今週妻が浮気します】第3話の最後のあらすじ

今日放送の【今週妻が浮気します】第3話の最後の方のあらすじ教えてください!!
ハードディスクが一杯になってしまってて、最後の6分間が録画されてませんでした。(^_^;)

ユースケサンタマリアが石田ゆりこを追い掛けて、ホテルのEVに乗り込んだところまでみました。
その後、どうなったか??教えてくださ~い!!
気になって眠れません。(T_T)

Aベストアンサー

エレベーターに乗り込んだはいいのですが大量にのっていた観光客(?)たちが
先に下りてしまいエレベーターのなかはハジメ、陶子、浮気相手(?)の
3人だけになってしまいます。

そしてハジメが『もうだめだ』みたいなことをつぶやき
かぶっていたフードを脱ぎ、振り返って、顔を陶子に見せます。

そこで終わりです。

Q私は星野源さんが好きです。 よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が

私は星野源さんが好きです。
よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が多くて私が結構凹みます…。自分の事じゃないんですが、はぁ。ってなってしまいます。私はラジオとかでもスタッフとか寺坂さんと仲良く話してたりしててすごく素敵な方だなぁと思ってます。星野源さんが書く本にいいことたくさん書いてあるし。
でも、星野源さんは好き嫌いが別れるタイプだと思っています。好き嫌いは人それぞれなのは分かっているのですが、不快感みたいなのがあります。もやもやするというか…。不快感を抱くのは良くないですよね…?聞き流そうと思っても不快感のようなものは消えなくて…。どうすればいいんでしょう…?

Aベストアンサー

ネットの書き込みなんか見なきゃいいことです。

私も星野源さん好きですよ。
でも芸能人ですから、別にリアルにお友達づきあいするわけじゃなし。
自分の好きなように解釈すれば良いことでしょう。

Qぽすれん、からLOST シーズン3 第二巻が届いてしまった。誰かあらすじを…

LOST シーズン3 Vol.1
129分 第50話から第52話

をすっ飛ばした状態で 53話から観る事になってしまいました。
すんません、簡単な前回までのあらすじを
ご存知の方、教えてもらえませんか?

覚えているのは、
●黒人のパパが、裏切って親子ふたりだけでヨットで逃げた。
●アフリカ神父と、探検マニア爺が、対立している。
●マニア爺は、けっこうドジで、黒人パパに銃を渡すし、監禁してた「奴らアナザー」を逃がしてしまう。
●アナザーに捕まったのは?
・ジャックと・オデブと・逃亡犯ギャルと・イケメン詐欺師
●パンクギタリストとコブ付き女は、なんか元鞘な感じに…?
●イラク兵士は、アナザーと黒人パパがつるんでるのを見抜いてたが・・・

52話までダイジェストお願いします。

Aベストアンサー

いかがですか?

http://flight815.seesaa.net/category/2027080-5.html
http://www.movies.co.jp/lost/main.html?page=1
http://www.assassin.jp/lost/summary.html

Q星野源さんが好きな人に聞きます。 私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好

星野源さんが好きな人に聞きます。

私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好きです!歌詞がいいなぁと思います。ギターもいいです。よく「歌下手」みたいなの聞きます。確かにすごく上手い!という訳ではないと思います。でも、歌声を聴いてると落ち着くというか、癒されます。皆さんはどうでしょうか?星野源さんが好きな人に聞きます!

Aベストアンサー

発声法って正解があるものだから、突き詰めると皆同じ声になっちゃうと思うの。そういう意味では、歌手の中では星野源の歌は普通より下手なのかもしれないけど、最近の歌手に珍しい低音で優しい声質と耳に残るグルーヴ感は彼にしか持ち得ないものだと思います。男ですが、結構好きです!

Q恋ノチカラ最終回あらすじ。

「恋ノチカラ」の最終回のあらすじを教えてください。
なぜGコード予約で失敗したんだろう(泣)。

Aベストアンサー

丁度、今、録画したビデオを見終わったところです。よかったよかった・・・ポロリでした。そんな事はいいからあらすじを言ってくれ!!ですね。すみません。

最終回は、まず、会社を辞めたとう子は、飲み友達のところに居候を始めました。就職の面接試験もたくさん受けても全滅。年齢、仕事に対する希望(やりがいがあって、ワクワクする様な仕事)が理由。で、人材派遣会社で働く居候させてもらってる友達のお姉ちゃんのところに行ったら、就職よりお見合いを薦められすることに。1回目のデートで、とう子は自分の行きたい映画、お店、バー、なな何と!!ホテルを予約しました。しかし、当日時間が過ぎても相手が来ないので電話してみると、「女の人にリードされるのは嫌いで、やっぱりもっと若い方が・・・」と断られてしまう。その後デパートで「えんぴつねずみ」が売れなくて、売り場からはずされるところを見てしまう。そして、気になって楠木文具へ顔を出しにとう子は行きました。
一方、楠木文具で発売した「えんぴつねずみ」の売れ行きが悪く、謝罪に、貫井さんが行くことに・・・。そうです!!楠木文具の部屋で2人は会うことに・・・。貫井さんはとう子が気になって気になって、はるなちゃんとデートしていても本宮のことを聞いてしまう。そんな2人が逢ってしまいましたよ。一緒に楠木文具を出て、とう子が実は今日、デートだったがすっぽかされて、悔しいから予約を入れたところに1人で行くと言う話しをしたら、貫井さんが「付き合う」と言い出し、映画、レストラン、バー、ホテル・・・と。しかし、それまで意識してなかったのに、部屋に二人っきりなり、ベットに並んで座ったら、意識してしまいホテルを出る。2人は元気で・・・とバイバイする。

貫井企画は営業不振で事務所を閉めることに・・・。しかし、吉武さんは「貫井と一緒に心中する」と言い出す。そうご君から事務所を閉める事をとう子がきき、「支えてやって欲しい」と頼まれるが、「貫井さんは大丈夫」と、自分の本当の気持ちを止めてしまう。
一方、貫井さんはとう子の事が気になってることに気付き始め、はるなちゃんに「もう逢えない。」とお別れを言う。また、別の日、吉武さんに「事務所はなくなっても仕方がないが、手放さなくてもいいものまでまで封印しようとしていないか?本当に大切なパートナーとの出会いは人生の中でそうあるものじゃない。奇跡に等しい出来事なんだ。余計なことぐずぐず考えてると、起こる奇跡も起こらなくなるぞ!!」といわれる。
とう子のところにはるなちゃんが来る。「仕事も住む場所も見つけた。貫井さんとも付き合いをやめて、今は吹っ切れて立ち直ってきたから、もう気にしないで、とう子さんの気持ちを伝えるべき」と言われる。しかし、「後先考えず、相手の事考えず、ただ、好きだって素直にいえない年になっちゃたよ。もう決めたことだから・・・」と答えてしまう。
2人とは別にその頃、巷では遅ればせながら、「えんぴつねずみ」が大人気になって、倒産予定の楠木文具に注文が殺到。貫井企画にもロイヤルティーとして1億弱のお金が入ってくる事になり、持ち直す事に。そのヒットの祝賀会にとう子はそうご君から誘いを受ける。迷いながらも店の前まで行くが入れずにいるところに、心配したそうご君が探しにやってきて、もう大騒ぎ。2次会は事務所でやる事になり、買出しにそうごくんと吉武さんが行き、貫井さんととう子は2人きりに事務所で・・・。そうご君たちは気を利かせたのです。
ここから本題。2人きりになって、貫井さんがとう子に戻ってこないか?と誘う。新しい仕事の依頼の入り、一緒にやらないか?と言う。とう子は正直な気持ちを言ってしまう。「仕事の誘いは嬉しい。でも、事務所を辞めたのはお金だけじゃなて、本当は貫井さんが好きで好きで見ているのが辛くて辞めて、ごめんなさい。初めは人違いで引き抜かれたけど、でも、ここにきたお陰で忘れかけていた気持ちを思い出したような気がします。仕事に夢中になったり、本気で人を好きになったり、そういう毎日から力をいっぱいもらいました。私は人違いに感謝してます。あれは奇跡だったんですよ。私にとっては・・・。」といって、帰ろうとすると、「俺にとっても奇跡だったよ。お前がいてくれて、楽しい事やおもしろい事が美味しい事が、2倍楽しい・・・。お前といると楽しい。近くにいるときは気付かなかった。だって、ずっといるものと思っていたし・・・。」と貫井さんも気持ちを言う。とう子は「それならなおさら、事務所に戻るのはまずいのではないでしょうか?回りもやりづらくなるだろうし、仕事にも支障が出てくるだろうし・・・。」と言いかけたとき。貫井さんはとう子に、キ・キキスをしまうのです。そこへそうご君と吉武さんが帰って来る声が・・・。慌てた2人はドアを力ずくで閉めたまま、慌てるが、とう子の方からまた、返事のようにキスをしてしまうのです。そのあとは無事、貫井企画に戻って、みんなとも仲良く暮らしたとさ・・・。めでたし、めでたしでした。

ずらずらとあらすじを書きましたが解かってもらえたか心配です。表現力がないもので。とってもよかったですよ。少しでも解かってもらえるといいです。

丁度、今、録画したビデオを見終わったところです。よかったよかった・・・ポロリでした。そんな事はいいからあらすじを言ってくれ!!ですね。すみません。

最終回は、まず、会社を辞めたとう子は、飲み友達のところに居候を始めました。就職の面接試験もたくさん受けても全滅。年齢、仕事に対する希望(やりがいがあって、ワクワクする様な仕事)が理由。で、人材派遣会社で働く居候させてもらってる友達のお姉ちゃんのところに行ったら、就職よりお見合いを薦められすることに。1回目のデートで、とう子は自分...続きを読む

Qビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野

ビートルズのオブラディオブラダと星野源さんのSUNがサビの部分が似ているなーって感じたんですが、星野源さんはビートルズをリスペクトしてたりするんですか?

※質問に悪意はありません

Aベストアンサー

そうですかねぇ、そこまで似てるとは思いませんが・・・。
多分リスペクトしてるわけではないと思いますよ。

Q「恋がしたい×3」のヘッドホン

TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドホンのメーカーが知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このページに情報が掲載されるかもしれません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/rainbow/bbs8_1.html,http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報