システムメンテナンスのお知らせ

別れ

既婚者の彼が家を出て私と私の娘と住むようになって1年になります。この1年、彼が離婚に向けて向き合わない事を責め続けて、彼は精神的に追い込まれ、彼のお婆さんが彼の為に貯めた350万を今日、私に現金で渡しました。私はお金で責任とる彼を傷つけたのでしょうか?私はこの1年、彼を傷つける事しかしなかったのか?と自分に問いかけてます。黙って彼を信じてればよかったのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (4件)

傷つける事しかしなかったんでしょうね…

あなたの為に家を出た彼に居心地の良い場所を作ってあげられなかったんですね。彼はだんだん後悔して元の家庭に戻りたくなって、離婚できなかったんでしょう…。
本来なら、奥さまに不倫の慰謝料を払わなければいけません。350万は返しましょう。
    • 1

アナタが、少しでも、自分の行動に後悔があるのなら、350万は返しましょう。

お婆さんが、コツコツコツコツ貯めたお金です。
こうなると、もう、彼との結婚は無い様に思います。
    • 3

凄いですね!不倫ネタで脅して350万ゲット!ですか、羨ましいです。

• 1

離婚できていない男を家に居らせて平気なのはさすが離婚者と思う。

常識が通用しないことをしていたから金が来たんだよ。
    • 3