プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

___________

A 回答 (4件)

興味のない事を、徹底的に調べてみる。


その事に関する、地域や人や物や出来事。
費用や発祥元や種類など。
興味のない事が、動作なのか物なのか場所なのかによって、調べる事が変わって来ますが、突き詰めていく内に、自分が共鳴する分野にぶつかるかもしれません。
    • good
    • 0

「人との交わりを増やす事」に尽きます



私自身の例で恐縮ですが
私が今好きな物興味がある物は
元を正せば全て 交わりがあった人との会話の中から興味を持った物です

車の好み
二輪でのツーリング
サーキット走行
カヌーでの川下り
アウトドアクッキング
キャンプ
オペラやミュージカルへの興味
多くの洋楽
映画の趣味
本の趣味
宗教への知的好奇心
ほぼ全ての知的好奇心

全て「人との交わり」の中から芽生えた物です
    • good
    • 0

それにめちゃくちゃ興味がある人の話を聞く。

    • good
    • 0

深く知れば興味はわいてきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!