プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしをしている者です。夕御飯に惣菜をコンビニで買ってご飯は自炊してます、これって栄養バランス的には大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

味付けが濃いと思うので、出来れば、自分で全て料理するのが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが時間が中々とれないんだよなぁ

お礼日時:2020/08/12 21:09

平均的に言うと、持ち帰りの弁当や惣菜は味付けが濃いです。


塩分過多にならないように気をつけてください。

なお、ペットの飲物は甘味料が多めに入っています。糖類過剰摂取にならないように気をつけてください。
    • good
    • 0

スーパーの惣菜とご飯自炊なら、まあ大丈夫ですが。

私も実際にそうだし。
    • good
    • 1

あんたは偉い!


ようやっとる!
無理すんな^ - ^
    • good
    • 0

惣菜の種類によります


えいようばらんすは 惣菜で何を選んだかで決まります
物かって白飯炊いています
で 栄養がはかれるわけない
家計簿診断でも わからない
    • good
    • 1

栄養バランスは自分のお惣菜の選び方で非常に偏ります。


最近は結構細かいカロリーや栄養素なども表示されていますので、ネットで献立を考えればよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!