アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって効果あるんですか??

「これって効果あるんですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 効果があるならばどのような使い方が1番効果があるのか教えて欲しいです

      補足日時:2020/08/12 21:10

A 回答 (5件)

既に自分で上体起こしができる力、および出来るようになる可能性と意思があるのならば必要ありません。



その器具は補助輪のついた自転車のようなもので、腹筋運動の効果が上がるようなものじゃないです。
    • good
    • 0

なんでも続けられれば効果はあると思うけど、別に使わなくてもOK


https://okiresi.com/archives/3676314.html
    • good
    • 0

>なるほど水泳がいいのですか。

実は凄いことに僕めっちゃカナヅチです(´-ω-`)


そうですか。。。

では、水泳は無理ですね。。。



「体操」に興味はありませんか。。。???

「体操」で、比較的、早くマスター出来るのは、「床運動」です。。。

「バク転」が出来るのなら、「三回転伸身ひねり」なら、1年程度でマスター出来ます。。。



あと、高所恐怖症でなければ「鉄棒」の、離れ技の「トカチェフ(10年前の技)」。。。

「跳馬」も、筋肉が付きます。。。



お薦めです。。。
    • good
    • 2

あります。

。。

比較的、有名なメーカーです。。。



しかし、筋トレは「単調」なので、結局は「数回使って」、終わります。。。

「人間の世の常と言うか、性」ですかね。。。



それよりも、一番効果があり、安価なのは「水泳」です。。。

泳げる事が「前提」になりますが。。。



「市民プールや、区民プール」は、地味ですが、「使用料が安価で、室内なので、年中通えます」。。。

それに、筋トレと違い、「スポーツで、一人でも出来ます」ので、お薦めです。。。



「一年」も通うと、「見違えた体格」に変わります。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど水泳がいいのですか。実は凄いことに僕めっちゃカナヅチです(´-ω-`)

お礼日時:2020/08/12 21:23

あると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!