アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の方の意見を聞きたいです。
好きになった相手が、恋人のことは大切にするけど周りからの評判が悪かったらどう思いますか?色々やんちゃするような人です。

A 回答 (3件)

それでも付き合うか?


やんちゃはタイプではないので付き合わないし評判が悪いなら尚更ですね!
数人だけではなく周りがみんな言うなら評判の悪いやつを好きな変わった彼女になりますし、いつ暴力沙汰とか起こすか分からないので近寄らないですねー!
    • good
    • 2

うちの夫がそのタイプだと思います。



私の事、子供のことは大切にしてくれるけど、それ以外の人(友人、同級生、職場の同僚等)はどうでもいいといいます。
やんちゃはしませんから、良いですけど、同級生からも友人からも付き合いの悪いやつ、浮いてるやつ、職場でも変わってる、個性が強いなど言われますし、私の友人、家族からも「旦那さんとは会わなくていいかな」と言われます。
対策は、私が上手く立ち回ることですかね。

だいぶ慣れましたが、最初の頃は頭抱えてました。
結婚6年目の今となっては、家族を大切にしてくれるので、それだけでもう十分です。
    • good
    • 1

逮捕されたりするような人なら、好きでもアタックしないかなあ…。

巻き込まれたらやだし(´・д・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!