プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合い社長からお金は使わないと増えないと言われました。

いまだに理解できていないのですが、一方的に貯金したら増えていきますが、買いたいものも買えなくなる。

経済を回すには使うしかない。

使いすぎても溜まらない、増えない。

自分はサラリーマンもしつつ、副業でバイト、農業も来月から始めます。
働きすぎかもしれませんが、休みなんか要らないです。

社長が言うには、
お前がこの会社に来たかったのは経営者になりたかったのもあるやろうし、他の人よりもお金は持っていたいんやろう?

成功者って20代とかめちゃくちゃ働いて苦労してお金に好かれている。

今のうちから苦労したら30、40になって今の同期とは違う価値観で会社を経営しとるやろう
って言われました。

今は土木関係の仕事をしつつ、車の営業もしています。

資産方のあるものって金とか、絵画とかですか?

持ち家、車は負債だといろいろ勉強して知りました。

今はお金の勉強をしています!

普通のサラリーマンよりは資産を築きたいです。
社長のそばで働けるって貴重な体験だと思うので、盗めるスキルは全て盗んで、会社を引き継ぎます。

そして自分でも時間を売るではなく、成果に対してのお金を貰える、仕組み、収益構想を作ります。

今自分にできることは我武者羅に働いて貯金して
いろんなものに投資することでしょうか?

将来的には社長の持って会社の一つを引き継ぎます。

自分は20歳です!
現在将来に向けてできることはなんでしょうか?

元の資金も現在は少ないので投資はできませんが

A 回答 (1件)

感覚的なモノですね。

私も気持ちよく使った額は1週間くらいで予定してなかった収入として返ってきます。惜しんで「使ってもいいよな」の時にはなかったことですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!