アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な雰囲気してると言われました。どうしたらいいんでしょうか?中学とかそんなこと言われたことなくて友達もそんなことないと言ってるんですけど、高校の人2人に言われました。

A 回答 (4件)

追記失礼します。



いえいえ、
色んな人がいる中で「変な雰囲気」と映ったその人たちの事です。
    • good
    • 0

文から得られる情報から、「どうしたらいいんでしょうか?」の問いに対して、「何もしなくて良い」が正答と考えます。


私は、変な雰囲気を持っている杉田智和氏を好きですが、
この場合「変な雰囲気」は、そこはかとなく好意を示す言葉と捉えられます。
    • good
    • 0

ハイテンションで、話しかけたら


良い印象を与えれると思いますよ!
人間関係大変だから頑張って!
    • good
    • 1

それは個性的という事でしょうか。


別に人に迷惑をかけてなければ、とは思いますし、みんながみんな違うわけなので、色んな雰囲気を醸し出してて当然だとおもうのですが。

なので、何もどーもしなくても良いかと思います。それが「あなた」というだけの話。その人らに取っては「変な雰囲気」と映ったのでしょうが、それは、世間知らずというだけ。それはその人らの問題であってあなたの問題ではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間知らずって僕ですか?

お礼日時:2020/08/13 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!