アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の不倫相手は
乳ガンで髪の毛も胸も片方ありません。
そういう身体の方と肉体関係を持てるのって愛情があるからですよね。
主人は愛情はない、ただの性のはけ口だけだと申します。ただで出来てお金もかからない。
ちなみにセックスの相性も悪くてただのマグロだし声も出さないそうです。
私とはセックスレスです。
理由はどちらからもなんとなくしなくなっただけです。
不倫相手とは一年以上肉体関係なしで、最近私にバレて別れさせました。不倫相手とはHOTELでセックスする時以外にはお茶や食事もなし、
電話とメールは頻繁にやり取りしていましたが。相手女曰く缶コーヒー位しかご馳走になっていないらしい。
こんな主人の気持ちが解る理解出来る方っておられますか?
私は愛情があったとしか受け取れなく、すごく悔しいです。

A 回答 (8件)

ご主人の不倫相手女性ですが、ご主人との不倫の期間中に病気になったのでしょう。

ならば、女性の病気は自分との関係が多少なりとも影響しているのでは、と考えるでしょうね。ご主人は見捨てるわけにはいかないでしょう。病気の後も不倫が続いて当然だと思います。もちろん愛情があったから5年もの間続いたのです。愛情だけではなくそれを支える思想面でも共有出来たのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
相手女には旦那、子供、孫がいます。要するにw不倫になります。
私たちには子供はいません。
私53歳主人60歳、相手女55歳です。
主人は離婚歴3回、私は1回、
結婚して25年になります。
主人はメールのやり取りが初めでそれも止めれなかった理由だと申します。
病気のことは好きなら旦那がいても一回位行ってる、行く約束もしてたけど行ってないし、お前の考えてる愛情のある好きじゃないといいます。
中年紳士様は、沢山の方のお話を聞いたりみたり人生経験が豊富なお人柄とお見受けいたしました。
是非、またご相談にのっていただきたくお願いいたします。

お礼日時:2020/08/14 07:26

人と人とを繋げるのは見目形だけではないですし、相手のそういう面に囚われていると、真実から遠のくだけだと思いますが、誰にも他人の頭の中を開いて調べることはできないので、真実自体があってないようなもの。


だから、分からないことは分からないままでいいんじゃないですか。

ご主人の発言が嘘だったとしても・あなたを傷つけない為の嘘だったとしても、ご主人はあなたに理解してもらえるとは思っていないような気がします。
あなたの世界とは違うところに行っちゃったんだと感じます。

今後、「あなたが」どうしたいか・そうするためには何をすべきか、を考えた方が前向きに生きられると思います。
完璧に思い通りにするのは不可能だと思いますけど、完璧な人生なんてありません。

(相手の見目形ではない)異形な世界には関わらない方が、苦しみは少なく済むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
貴方様のおっしゃっていることは
その通りだとも理解出来ますが、心が悲鳴をあげてしまい、自分自信でどうしようも出来ないことがあります。
主人とは一生、一緒に生きていくつもりですが、時々早く死んでしまいたい気持ちにもなり悲しい心がなくなりません。
今、心療内科でいただいているお薬ですこし落ち着けている状態になります。
お薬に頼らなくても強い自分になりたい、明るい未来に向けて
頑張りたい。
回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/14 07:39

そもそも女性に対して愛情をさほど抱かない男性なんだと思います。


社会生活用の「妻」と、性欲発散用の「不倫相手」で丁度良いといった感じ。

でも女性経験はあまりなく、扱いも下手なのかな。
だから「その程度の女性」しか捕まえられなかった。
しかも途中で「壊れちゃった」のであーあー、なんかなーと。
捨てたいけど、次も見つからないし、
なんか金も時間も大してかからないなら一発出す様にキープしとくか…。
というクズ男なんでしょう。

更に酷いことに、その男は自分がやっていることが鬼畜という認識はないです。
妻には金と社会的立場を与えているし、
不倫相手は会いたいヤリたいと言うからヤってやってるし。
これで十分でしょ?
という感じですね。

>私は愛情があったとしか受け取れなく、すごく悔しい
そこは安心してください。
あなたのご主人は、どの女性に対しても愛情なんか持っていませんよ。
自分が生きていく上で必要ならある程度の関係を持つ。
彼にとっての「女性」なんて、その程度の存在なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
貴方様のおっしゃっているその通りです。
その程度の女しか相手にしてもらえなかった、捨てたけど一応キープしておくかという考えだったと本人もこんなに落ちぶれて情けないと申しております。
主人の女性経験は豊富です。
離婚も三回、前の嫁とは10年、私とは25年目になります。
貴方のいう通りあまり心がなかった人間性かもしれませんね。
ただ、私だけには本当に愛情があったと信じていたので、
すごく悲しい辛いのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/14 09:17

これは愛ではないです。

強いて愛というならば自己愛。
失礼ながら不倫対象になる相手は、ちょっと不幸を背負っている女性がなりやすいんです。そして男の方は、自分しかこの女性が頼りにする人がいない、自分が圧倒的に上の立場、自分が情けをかける方、という自己肯定感や自尊心を上げるための相手として弱い立場の人を見つけるのです。自信を失ったりストレスに負けそうになった時の男性が陥りやすいです。
ご主人は、仕事か何かで(もしかしたら体調も)大変な時期ではありませんでしたか?
そして女の方は、私はこんなに恵まれないのだから(病気だけでなく、もともと)、これくらいいいでしょう?という僻んだ気持ちが無意識に根底にあるのです。女の方は肉体よりも「褒め言葉」に縋っていたと思います。
そういう2人がお互いの利益のために結びついた歪んだ関係、不倫のタイプとしては割とあるパターンです。
癌だからといって、同情を買い他人の夫を奪っていい理由にはなりません。また、ストレスの吐口として異性関係へ走っていい理由にもなりません。ご主人からは十分に謝罪を受けてくださいね。5年の不倫関係はかなり悪質ですから、相手に慰謝料請求もアリと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うみうしさん様
回答ありがとう御座います。
女の方は肉体関係より、褒め言葉に依存していたというのにすごく納得です。主人も私と結婚して25年そういうことがなく過ごしてきた?のでそういう言葉やましてメールなんてプライベートで初めてハート♥️や絵文字が嬉しく楽しかったといいます。
私には100回送っても1回しか返さない人なのに(私にはいつでも電話出来るしその方が早いといいます)
でも私にしたら相手女には出来て私にはしてくれなかったと考えたら腹がたってしかたないです。
五年の不倫関係はかなり悪質ですが、お互いW不倫なので慰謝料請求は止めました。
相手女と主人と3人で会ってお互いに誓約書は書かせました。
肉体関係を認めた録音もとりあえず残してあります。
相手女には電話番号も変えさせました。
でも、もっとしておいた方法があったかなとすこし後悔がありますが。
貴女様の愛はないっていう言葉が今の私には一番の、心の支えになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/14 08:19

旦那さんじゃないから、


心情わかりませんが…
なんで奥様が、
そんなに知ってるんですか?
仮に追及して聞いた話なら…
そんな発言を引き出すコト
どうなんだろう?と思いますよ。
例え不倫相手の女性でも、
そんな下品な言葉は使うモノじゃない。
こちらの嫉妬を和らぐ為に、
あえて口汚く言ってるとしたら
バカにしないで欲しいです。
私なら旦那を叱ります。
そんな言葉は聞きたくないです。
遊びでも何でも女性には、
思いやりを持って欲しいですよね。
本妻なんですから、
浮気女性と同じ土俵に乗る必要ない。
格が違うんですから、
どーんと構えた方が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
相手女とメールのやり取り、電話で話をしたからです。
すべて自分の都合のイイことしか言わなかったので主人と3人で会って話もしました。
特に主人には強く叱りましたし、
心療内科でお薬をいただいて、飲んでいても夜中突然、叩き起こしわめいたりしてしまっています。
私の心の痛み、25年も一緒にいて裏切られた悔しさをすこ~しだけ
ご理解下さい。お願いします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/14 09:25

うわぁ


旦那クズですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
ほんとクズ男以下、
どぶネズミ以下です。

お礼日時:2020/08/14 09:27

切るにきれなかった関係を奥様がスッパリ切ってくれた関係ですね。


途中病気になったのなら、尚更ですね

元から別れるつもりも無いし、今回の事で
奥様の大切さが分かってそうです

どんな状況でも夫婦を続けていくには納得が出来ない状況ですね
    • good
    • 0

大切にしていのではないですか?


Hotelでゆっくり語り合い。
気持ちの繋がりと可愛そうな彼女に寄り添ってあげていたのでは?
Hotelで食事も出来ますから

プレゼントして、食事に色々行く方が貢いで浮気していて虚しくにりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。
HOTELにいるのは一時間以内、食事もなし、HOTEL代もほとんど相手女か出しても割り勘位でした。相手女に確認済み。
一年以上の間、相手女は顔を見る声が聞けたらそれでイイと言ってたらしいけども、主人は愛情がないのでそんな邪魔くさいことはしなかったといいます。
仕事帰りにHOTELに一時間行くだけでそれも2~3ヶ月に一回らしい。これも確認済み。
私服の時間がある時は一切会っていないそうです。
ちなみに不倫期間は五年以上、相手女が病気になったのは二年以上前になります

お礼日時:2020/08/13 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!