アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男子バスケ部のマネージャーをしてます。
もし、マネにリスカ、リスカ跡があったら引きますか?
クラスでは普段は静かなグループにいて、たまに明るいグループにも話に行ったり、行事にも積極的に参加する系の人です。明るい訳でも暗い訳でもありません。
※リスカは浅いです。
※部員かつ同じクラスの人は、リスカに偏見をもってます。
※部員との関係は悪くありません。信頼はある方です。
※マネは私だけです。

質問者からの補足コメント

  • 私は元から精神的に弱く薬も服用していて、
    今度病院に行くので、リスカについてやめろとか、偏見的なメッセージを書くのはやめて頂きたいです。

      補足日時:2020/08/13 01:41

A 回答 (1件)

男バスのマネージャーをあなた1人で引き受けるって、すごい度胸がある人なんだなって印象です。


異性の中に女子のあなたが1人なんですよね?
そう言う環境に飛び込めるので、周りの人も強い子なんだなって印象はあると思います。
なので極力リスカの後は見せない方が良いのでは?
せっかくみんなと上手くいってるのだから、絆を大事にして行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
度胸のある女の子って嬉しいです!
褒めてくれてありがとうございます。
リスカは隠していて、極力浅めにしているのですが、最近は暑いので半袖を着ていてもしかしたらバレるんじゃないかと怖かったんです。
やっぱり見えたらみんなショック受けますよね。
見えないように頑張ります。

お礼日時:2020/08/13 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!