アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸うとリラックス出来るのですか?

A 回答 (4件)

常習者ではありませんが、その通り

リラックスできて、落ち着き、疲れもなくなりますよ。

一概に喫煙者を差別するのではなく、マナーの良い喫煙者も一部います。

残念ながら、悪い方が多いので、禁煙化になってしまっているように思います。
喫煙者との妥協も図りながらの規制が良いと思います。
    • 0

【タバコでストレスを作っている】

ニコチン依存は、脳細胞の病気。ニコチンの補給がなくなって1時間くらいすると、ニコチンが欲しいと脳が訴え、イライラしたり落ち着きがなくなったりします。
そのため、次のタバコを口にするまで、ニコチン切れのストレスと戦うことになります。常にタバコのことで頭の中がいっぱいです。これは、永遠に続きます。
非喫煙者は、ニコチンが切れることがないので、そんなことは全く考えずに、毎日を過ごすことができます。どちらがストレスと多く戦っているのか、もう分かりますね。
    • 2

昔吸っていた時期があります。

その時は、落ち着いた。息抜きになった。衝動買いや怒る前(聞き捨てならぬ言葉)の感情を抑える役目もしていた。まず一服してから考えて行動に移していた。
だから、健康上良くないけど、悪いことばかりではなかったと思います。それと便秘に効果があった。
    • 0

リラックスできます。

落ち着きます
    • 0