アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性には下心ってないんですか?

A 回答 (7件)

自分が欲しいものを


相手が持っていたら
それを自分のものにしたくなる。
下心が生まれます
自然な成り行きです
男女は問いませんね。
    • good
    • 1

年齢によるかもです、こどもとお年寄りにはないと思います。



中間の自分は、
本気なら、下心から入らない。
遊びなら、下心から入る。

こんな感じで、男性と一緒です。

若い時のときめきは下が先にうずきますが、年齢を重ねてからは、心が先にうずくという表現が合いそうです。
    • good
    • 3

少なくとも自分は下心のない人間に出逢ったことがないです、はい。

    • good
    • 1

私はリアルガチで、今の主人の



『身体目当て(性行為)』で結婚しました♪(笑)

これって『下心』ですよね?(爆)( ノ^ω^)ノ
    • good
    • 0

下心しか無いよ。

    • good
    • 0

えっ?


ふつーにあるよ
    • good
    • 0

あるでしょ。


イケメンや金持ちに媚びる女性っているでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!