プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、はじめまして。
昨日彼氏と喧嘩をしてしまいました…( ; ; )
理由は仕事で忙しい彼氏に、会えなくて寂しいと私が怒ってしまった事です。

詳しく話すと、お互いの誕生日祝いも兼ねた旅行で、最初は4日間だったのに彼氏の仕事上の理由で2日間に変更になり、それに対して私が怒ってしまったという感じです。

結果、寂しくて悲しい思いばかりさせてしまうから終わりにしようとlineで言われました。(毎回この理由で喧嘩してしまう為、先日もデートをドタキャンされ怒ってしまいました。)

そう言われると傷つく、その程度なのか、私の事は好きじゃないのかと聞くと、好きと返ってきました。

私も好きだから終わりにしようなんて言わないで、わがまま言ってごめんなさいと昨日の夜に謝ったんですが、それから既読無視です…

私は先日受けた子宮頸癌の検査に疑陽性で引っかかってしまい、その不安やストレスもあり怒りをぶつけてしまいました。(まだこの事は彼氏には言っていません。今度精密検査を受ける予定ですが、打ち明けるべきなのか迷っています)

明後日から旅行の予定です、それまでにどうしたら良いのか分からなくて…もう頭の中がぐちゃぐちゃです。

長文すみませんでした、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
相当面倒臭い女で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 丁寧なご回答本当にありがとうございます、嬉しいかぎりです。

あの後電話で謝りたいとlineしたのですが、色々考えたいからちゃんと決めるまで電話は辞めておくと言われてしまいました。旅行はキャンセルになりました。

lineのおはようとおやすみは送ると言ってくれたのですが、もうこれは関係修復は不可能でしょうか?

A 回答 (1件)

寂しいですね。

あなたは楽しみにしてた旅行が変更になったり。
でも、彼氏さんはそこまで多忙なんでしょう。その中でキャンセルせず日程を短くしていこうとしてくれたことに怒ったあなたに対して、どうしろと言うのか、と謝ったあなたとのやりとりが面倒になっておられるのでしょうね。
どうしても気持ちに余裕がある方は色々考えがちですが、仕事に追われそれどころ(失礼!)ではない人は他のことを(いくら好きな彼女でも、)考えられなくなるものです。
仕事に対しては責任もあります。彼氏さんは責任感強いちゃんとした人ですね。こうなっているのはあなたに甘えてるんだと思います。
お互いをとりまく環境が違いすぎるとどうしても相手への思いに気持ちを馳せることが難しいです。だからすれ違いもでてくる、
今は辛いですが、彼氏のことを本当に大事で好きなら理解してあげてください。
もし彼氏が仕事をいい加減にして、あなたとの予定を優先して職場での立場が悪くなったりしたら、それで満足ですか?
結婚してからも、そんな風ならそれでもいいですか?相手の立場に立つことは難しいですが、それが出来る素敵な彼女になってくださいね。
検診結果はちゃんとした検査の結果を彼氏に伝えたらいいと思います。
私も以前偽陽性でした。が、結果は大丈夫でした。不安ですよね。でも大丈夫な時もあるのでまずは精密検査の結果です。何事もないことを祈っています。
    • 1