アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で美人な人や可愛い人といたいって思ってる女性は、男選びでも面食いな傾向が強いですか?
皆さんの周りではどうですか?
やっぱり密接しますか?

A 回答 (1件)

美人で可愛い女性が、そういうタイプの女性を仲間に入れることはありますが、友達として受け入れているか否かは別物です。

憐れんで一緒に行動してあげているだけ、とか、場合によっては拒絶したいのに怖いから出来ないというケースもあります。
美人な女性が好きになった男性を、奪おうとすることもあります…男性本人を好きになったわけではなく、美人女性が好きになったものが欲しいだけ。
子供の女児でもこういう現象はあります。
可愛くて人気者の女子が持っている文房具や髪飾りなど、全く同じものを欲するんです。
母親になった人にもこういう人はいます。
憧れているママ友と同じブランドの物を持ったり、ママ友が子供に着させている服と同じものを自分の子供に着せたり、同じ習い事をさせたり。

場合によっては病気の範疇に入ると思います。
だから、そういう傾向があるかどうかで恋愛対策を講ずること自体が間違いだと思います。
    • 0