アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

b型の男性は仕事が忙しかったり(今はお盆休みで家族もみんな一緒だから忙しいとは思いますが)すると連絡遅くなりますか?

10日ほど前にデートしてお礼メールしてもなんの返信もなく、いつもこうゆうことはあるからいつものことかと思う自分とやはり一言くらい返信あってもいいのになと思う自分がいます。

彼とは何年もデートを繰り返していますが、友達以上恋人未満な関係が続いている人です。
彼からの好意も感じ取れます。
彼女でもないから余計なことは出来ないなと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 忙しいときや頭がいっぱいいっぱいだとよく返信は遅れる人だし、遅れてごめんねといってくれます。自分のペースを乱されるのが嫌な人だと思います。

      補足日時:2020/08/13 08:13

A 回答 (3件)

血液型は関係ないかな、って思います。

B型男性とお付き合いした事ありますが、かなりマメな返信でした。
そうですね、一言連絡する暇くらいありますよね…
ですが、恋人未満としてのお付き合いも長いようですし、つい、信頼してくれてるだろう、と返信してないのでしょう…

お互い好意があるようですし、今度タイミングをみて、2人で今後についてお話ししてはいかがでしょうか?^ - ^
    • good
    • 0

血液型は関係ないでしょ。

 仮に、B型ってことに限定しえ言えば、私の彼は日に100通ぐらいくれるよ。
人によるだろうし、相手との関係性にもよるよね。

でもまあ、付き合ってないからねー。
体の関係があるのかわからないけど、正直・・・何年も進展しない=優先順位は上ではないですよね。
付き合いことにならない理由があるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優先順位はたかくないですね。

お礼日時:2020/08/13 15:13

なるほど、そういうことですね。

それはそれは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!