ネットが遅くてイライラしてない!?

新型コロナは大したことないのに報道するのは安倍首相を追い落とすためらしいです。マスコミはいつも大したことないことを、大袈裟に報道するし、頭がおかしいですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

あなたの周りに感染者はいますか?

私は勤めてる会社は全従業員で500人程でサービス業中心にをやってますが、感染者が5人濃厚接触者は数十人居ます。 大学のサークルでクラスター起きたりもして休業してる店舗も多数あり危機感を感じてます。
最初は私も大したことないと思ってましたが志村けんさんや岡江久美子さんが亡くなってショックでしたし焦りました。
お盆で家族に会いたいですが自分が原因で殺したく無いので会わずにいます。
考え方は人それぞれですが、決して他人に迷惑をかける行為はやってはいけないと思ってます。
    • 1

確かに支持率は下がったね。

別にマスコミのせいでないと思うが近ごろは雲隠れ状態だもの、ひところのわいろ配達夫婦みたいに顔出さないね。こうなると追い落とす必要もない。近く自滅するんじゃないか。頭のおかしいマスコミごときに一国の首相を追い落とすなんてできるわけがない。

安部首相は単に自滅するだけ。
    • 0

自民党を追い出して、外国人参政権を導入し、中国共産党員が日本の政治を乗っ取るのが狙いです。

日本人は、ひとり残らずウイグルやチベットのように徹底的に弾圧し根絶させます。
    • 0

餅をのどに詰まらせて死ぬ人よりコロナで死ぬ人のほうが圧倒的に少ない、

湯船につかって死ぬ人が年間1万人いじょういる。
交通事故で死ぬ人のほうが多い。季節性インフルエンザがコロナのおかげで流行しないから1万人近くインフルエンザで死ぬ人が減った。
コロナなんか怖くない
    • 0

新型コロナが原因で死亡者、後遺症を抱えることになった人もいます。

また、医療現場は大混乱しています。
それでも大したことじゃないといえますか?
あと、安倍首相を落とすためというのは何を根拠にいっているのですか?
    • 0

大袈裟じゃないと本当にその事態は大きくなるからできるだけ大袈裟にしときたいだけじゃないですか?

• 0

ベトナムだと強毒化したのか8月から感染者急増

死者数ゼロだったのにいきなり毎日死者が出る様になりました。
東京も同じ様な傾向が見られるとか。
重症者が毎日死ぬので重傷者ベッド空いてます。
とでも言えば素直に喜ぶのかな?
「新型コロナは大したことないのに報道するの」の回答画像21
    • 0

少なくとも日本においては大したこと無いというのには賛成です。

ただ日本経済が大失速しつつあるなか表舞台に立とうとしない政権は総理が誰であろうと困ります。
    • 1

反日テロリストは無視したら良いですね。

コロナは本当に危険ですよ。
    • 0

たいしたことが無いという根拠がないのにねぇ・・・・

そう言うと今の致死率とか持ち出すが
これ、大したことになったら大変と社会上げて精一杯対処しているからであり
たいしたことないよと対処を止めた途端に数字が跳ね上がる事を無視しているから言える話
    • 0