プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな彼とのお別デート。

出会ってから1ヶ月程でお付き合いをし、2ヶ月ちょっと付き合っていた彼氏と明後日最後のデートをします。
別れの原因は、彼の浮気癖と、そんな彼を信用できなくなって、重くなってしまった自分にあります。
最初の浮気が発覚したのは、彼のスマホを見てしまった時でした。その時、辛いしもう今後信用することも出来ないと思うから、別れたいと自分から伝えましたが、彼は別れたくないと、浮気相手のことはなんとも思ってないし縁を切るからと言ってくれましたが、その後も恐らく縁が切れては居ませんでした。
また、多分連絡を取ったり会ったりしていた女性はその人以外にも複数人いたと思います。
浮気相手との会話で、浮気相手は元カノで、よりを戻したいけど他の女の影がどうしてもチラついて、我慢できない。と言うようなことを言っていたので、恐らく、昔からずっと浮気癖のある人なのだと思います。

そんな彼と浮気発覚後も、2.3週間お付き合いを続けていましたが、時々連絡が取れなくなったりする事に私が耐えられず、重くなってしまっていました。長くは持たないだろうな、と自分でも薄々感じていましたが、先日彼から、この先きっと私は彼を信用することは出来ないし、自分も私を傷つけ続けるだろうから、もう友達に戻ろうと言われました。
また、私がシングルマザーであることも、この先真剣にお付き合い出来ないだろう理由であるようです。
どんなに傷つけられても、耐えてきたのに、勝手だなと思いましたが、普段彼は自分から別れを告げることはほとんどないそうなので、別れを頑張って告げてくれたのは、私をもう傷つけない為の、彼の優しさでもあるのかもしれません。
私はこのままだと最悪な思い出で終わるし、大好きだった彼のことを憎んでしまいたくないので、次のデートの約束だけは、ちゃんとして、それでお別れにしようと言いました。

長くなってしまいましたが、最後のデートを最高な思い出にする為に、出来ることはありますでしょうか?
また、彼はデートをしたら、離れたくなくなるかもしれない。と言っていたのですが、私も、彼とは、ここでちゃんと別れるべきなんだろうと思っているので、しっかりとお別れをする勇気をください。

お互いに嫌いになったわけではないし、性格はめちゃくちゃ合うよねとよく言って居たので、きっと楽しいデートにはなるはずです。

質問ではないかもしれませんが、申し訳ありません。

A 回答 (1件)

二人だけなら

この時期ですが、落ち着いた店でランチしてお別れしては
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、夜のデートよりはランチなどの軽いデートの方が良いですよね…。
正直、まだ彼のことが大好きなので、段々と別れたくないという気持ちが大きくなって来てしまいました。