プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし宝くじ当たって売り場に確認しにいったら、ネコババされないか不安です。ネコババされるのかな?

A 回答 (5件)

皆さん、存知ないのかもしれませんね。


 ネコババされる心配はありません。どうしてネコババ以外のことを気にされないのか不思議です。宝くじ売り場のチェック機ですが、稀に高額当せん券を確認できない機種があることはご存知ないみたいですね。ネコババとか言ってる間は宝くじに当選しないから、当選後の心配は要らないけどね。

 多分、他の回答者様も当選とは無縁なんじゃないかな~と思います。
    • good
    • 0

もし本当にご不安なのであれば


宝くじ売り場に換金しに行く前に
ネットで当選番号を全て確認してから行けばいいですよ(^^)
    • good
    • 0

読み取りの機械で確認しますよね・・・


カウンターに「300円」とか表示されますが、外れ券もちゃんと返されますよ。
    • good
    • 0

銀行でも 行次第では、


換金して くれますよ。
    • good
    • 0

そんなことがあるようなら、もうとっくに宝くじ売り場なんて存続していません。


それでも心配ならそのくじを写真にでも撮っておけば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています