プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは黄疸というやつですか?それともアザですか?
腕に黄色い内出血みたいなものが
出来てましたが
これは何の問題も
ありませんか?

「これは黄疸というやつですか?それともアザ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに押すと痛いです、、

      補足日時:2020/08/13 14:58

A 回答 (3件)

黄疸ではないと思います。


あざでは無いでしょか?
    • good
    • 0

打撲などでリンパ液でも漏れた痕でしょう。

そのうち治ります。
ちなみに黄疸は、シャーロック・ホームズの短編、黄色い顔で触れられてるように、ほぼ全身の皮膚が黄色っぽくなります。
    • good
    • 9

打ち身の内出血?



黄疸はねそんな部分的にはならん
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A