プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に発達障害をカミングアウトするか迷っています。

現在24歳
3年前 発達障害が発覚。障害を隠して生きることに
2年前 旦那と出会い
今年 結婚

私の発達障害は親と兄弟しか知りませ
ん。

旦那と結婚前に子どもは作らない。という約束をしました。
旦那には仕事の独立の夢があり子どもよりもそちらを優先したいとのこと。
私はもともと子どもが嫌い。(それにもし発達障害が遺伝すると困る。)

子どもは作らない約束だったのに最近、旦那の周りが出産ラッシュでそれに影響されたようで最近は「子どもが欲しい」と口にするようになりました。

発達障害はカミングアウトするべきでしょうか?

たぶん旦那は「発達障害」とはどういうものかよくわかっていないはずです。https://bit.ly/2XTKoTG

A 回答 (3件)

naitter001殿



貴殿は先ほど、「もしかしたら、発達障害だと思いますか? 高一の女子です。 私の友達で不幸な家庭環境の人(女子)がいる」との質問をされていましたね?!
なのに現在24歳で結婚されているのですか。
9年間留年したのですかね?
それとも金星人か何かで、1年間の長さが違うんですかね。

真面目に答えて損した。いい加減にせんか。
    • good
    • 3

すげー連投しますね。


これは業務妨害だろ。
ワンクリック詐欺だしな。ww
    • good
    • 1

この質問者は悪質質問を連投するロボットだす。


リンクは絶対に踏まないように。
「旦那に発達障害をカミングアウトするか迷っ」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!