アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を待つのが1番疲れますよね?

3時間待ちました

筋トレするより疲れました。

おかげで人を待つのに強くなったかもしれません。

A 回答 (7件)

太宰治は「待たせる方が、待つ人より辛いんだぜ」と、待たせた人に言いました



偉いなあ
    • good
    • 0

ですよね。


待たされる のも、待たす のも、大嫌いです。
わたしなら、精々1時間が限界かな。
可愛い子ちゃんで、必ず来ると解っていれば、待つかもね。
    • good
    • 0

3時間とはなかなかですな(;・∀・)

    • good
    • 0

たいした筋トレしてないんでしょうね、多分。

    • good
    • 0

誰をどこで何のために待ってたんですか?


確かにこのくそ暑い中、根気強いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長を待っていました!

車の中でしたので、エアコンガンガンでしたがガソリンが減りました笑

お礼日時:2020/08/13 16:19

そうですか

    • good
    • 0

私は絶対3時間待てませんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も最初は辛かったですが、待ち時間に読書や勉強をしていると時間を無駄にしないと学んだので実践してます。

それ以前に人を待たせるのは良くないですよね。

お礼日時:2020/08/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!