ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

実際浮気って多いですか?大学四年生です。最近浮気や不倫のニュースを見かけることが多いですよね。それによくネットでも八割は浮気するとか男は浮気する生き物とか書かれることがありますが実際そんなことありますか?私の両親は浮気などしていないし(三姉弟全員顔が父母どっちの特徴も濃い)私のおじや叔母も浮気なんてなさそうです。それに大学生の同期の浮気や知り合いの親が不倫で浮気したとかも聞いたことはないです。というより私からしたら不倫なんてそもそもできないと思います。まずよく聞く不倫旅行なんて実際わざわざ有給とって実行に移すなんてリスクが高いしもし夫婦だったら家でつろぐ週末なんかに浮気するなんて無理くないですか?それにバレたときの社会的制裁とかの可能性があるんですよね?それなのに実行に移すだなんて想像できません。それに専業主婦とか専業主夫が浮気とか、パートナーの金で飯食ってるくせに何してるんじゃと思ってしまいます。それって私だけの考えですかね。社会にでていないのでわからないですが実際問題周りにそんなに浮気不倫してる人いますか?常識があったらそんなことないと思うんですけど。

A 回答 (4件)

質問者様のように、想像力を働かせることが出来る人は不倫や浮気はしないと思います。

ちょっと考えたらわかることなのに、それが出来ない想像力が欠如しているおバカな人達が不倫や浮気をすると思います。結果、大切なものを多く失うことになるのに、本当に情けない人達がいるのが実情です。
    • 4

自分も浮気して嫁さんにばれて今は家内別居しています。

ばれないようにしていてもばれてしまうんです。嫁さんは女の感って言ってました。
    • 1

いますよー。

それで離婚した夫婦が何組も。
職場で不倫をしている感じです。
わざわざ帰宅後には持ち込まないようです。
    • 1

あなたのような気持ちで、結婚した人は続くと思いますし、奥さんになる人もとても幸せですね。

不倫って本当になぜするの?って思いますよね。
それだけ好きな気持ちは人の心も動かして、馬鹿だと分かってても行動してしまうのでしょうね。
    • 3