かなり前ですが、初期のルパン3世を日本テレビで再放送していました。そのとき、ルパンのテーマに歌詞が流れていたのです!!初めて聞いたので、驚きました。僕は16歳ですから、昔のルパンのアニメを見たことがなかったので、印象に残っています。そこで、ぜひあの歌詞をご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

歌詞を直接書くと、著作権侵害の可能性がありますので…


恐らくここの管理者に消されてしまいます。

お手軽な調べ方は、カラオケに行ってその曲をかける!これが一番です。そこでメモを取るとか、デジカメで写すとか、そういった方法が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、迂闊でした。ありがとうございました。この質問は打ち切ります。

お礼日時:2001/08/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心にグッときた歌詞 印象に残ってる歌詞

皆様が今まで聴いた曲の中で
心にグッときた歌詞、
あるいは印象に残った歌詞ワンフレーズを
教えて下さい。その曲名も書いて
頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

古い歌ですがさだまさしさんの主人公なんかいいです。
”或いはもしもだなんてあなたは嫌ったけど”
”時を遡るチケットがあれば欲しくなるときがある”
の部分とかサビの自分の”人生の中では自分が主人公だと”の部分なんかは励まされます。

Qルパン3世の曲

1年ぐらい前に、なんかの番組の質問で「もしも世界が滅亡するとしたら、そのときに聞いていたい曲は?」
とゆうのがあり、誰かは忘れたけど「ルパンのエンディング」といいました。
ゆっくりとした曲でしたけど、何かわかりませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらの曲でしょうか?

http://wagesa.cool.ne.jp/music/anime/rupan3-2.html

↑ですが、開いた時に音が鳴りますので、音量にお気をつけて下さいね(笑)

ご参考までに。

Qフーバーオーバーの歌うシナモンのテーマの歌詞

フーバーオーバーの歌うサンリオのキャラクター・シナモンのテーマの歌詞を教えてください。
「黄色いお花畑は真っ白な雲の下 寝転がってるの・・・」の後が分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「それだけのシナモン~」じゃないですかね。下のページで試聴した限りではそのように聞こえます。
http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/welcome.html

下の掲示板でもそのように書いている人もいますし。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:LaUfgbHGxC4J:hobby.2ch.net/test/read.cgi/doll/1035093378+%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%A2%E3%83%B3&hl=ja

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/welcome.html

Q印象に残っている歌詞はありますか?

みなさんは印象に残っている歌詞はありますか?

私は平井堅さんの「LIFE is... ~another story~」の歌詞で「喜びに声をあげ泣いてみたい」という歌詞がとても印象に残っています。

泣くとしたら、悔しい時、ドラマとかをみて感動した時、悲しい時くらいなので、何かをなしとげて、感極まりみんなで喜びを分かち合い泣くという経験がないので、とても印象に残っています。

Aベストアンサー

柴田淳さんん「それでも来た道」という歌の歌詞が、とても印象的でした。

「もう頑張らなくていいのよって 言ってくれないか」というところが、疲れている時に聞くと無性に泣けてきます。
2番では「もう泣いたってかまわないのよって 抱いてくれないか」という歌詞で、ここも好きでした。

頑張って頑張って、涙を我慢し続けて何かをやり遂げた時、こんな事を言われたら絶対に泣くと思います。
そんな事考えた事もなかったですけど、「あー、自分はこういう言葉をほしがってたんだな」と妙に納得しました。

Qかなり望み薄ですが、この歌詞で解る方・・教えてください

有線で流れてた曲なのですが、
しかも、他に流れてた曲と照らし合わせると1年前・・
いえ、もっと前かもしれません。

ちなみに同じ時間に流れてた曲の一つが
アンダーグラフの「ツバサ」です(だからといって同じ時期のものとは限りませんが・・w)

タイトルどうり難題なのですが、

女性アーティストで幻想的な歌です。
必死で覚えた歌詞は、サビの部分で
「夜明けがくるまで」と「命のさざなみは」です

かなりいい曲だったのでどうしても手に入れたい曲です。

もし、1年くらい前の曲でもランキングが出てて、
試聴などもできるサイトがあれば教えて頂けたらと思います

Aベストアンサー

検索してみたところWinkの『ニュー・ムーンに逢いましょう』(1990年)という曲がヒットしましたが、違いますでしょうか?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND521/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報