アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この母は、結構精神状態ヤバめですか?

前提として、母と息子は 息子が尋常じゃないぐらい過去にヤラカシた自閉症暇人孤独ニート。ニート歴3年の24歳

別建物で飼い殺し。会ってない

母のTwitter裏あかには文章がこうある。

完コピすると、近いのだと、

7月23日
「アイツがどっか泊いきやがった。不安だ。アイツがコロナ感染してもいいけど私達にうつさないでほしい」
7月28日
「アイツ暇人もうメールうるさい大事な時だけにして」
7月31日
「アイツここ数日静か。やだなぁまたなんか悪いことしてなきゃいいけど」
8月4日
「アイツまたどっか泊でかけやがった。またなんか悪さしてんのかなぁ…コロナになったら妹も燃やしてしまえ!と」
8月5日
「アイツ帰ってきたらしい。明かりがついてる。胃が痛くて痛くて気がおもい。まぁ捕まったら…わかるよね」
8月12日
「あのクズメシキャンセルしやがった。死んでしまえ~」

古いやつだと、
去年の京アニの日「誰でもいいからあのバカを殺してください」
地震の日「神様頼むからあのバカに天誅を」
殺人事件の日「親の気持ち痛いほど分かる。私達もこうなるのはいつだろう」
息子が本をAmazonで買った日「あのバカになんか届いた。イヤな予感…また犯罪?また謝罪?」

息子、別にこの2年なーーーーんもしてません。でも信頼がないのと、

ちょっと母ヤバいですか?もっともっとありますよ。怒りのツイート

しまいにゃ自分の母親と喧嘩して金輪際会わないと電話もずーーっと無視とか。ツイート「耳も遠いし胃が痛い。あのバカと刺し違えろ」とか

息子からすると、腹が立つ。なーにをそんな疑ってんだきめえってのが本音。本買ったり出掛けただけでも疑う。メールしても「うるさい死ね」って書くし、メールしなけりゃ「最近おとなしいイヤな予感…また悪さしてんのかなぁ」

どうすか?この母。今日もお盆で実家が挨拶に来たが、居留守したらしい。

A 回答 (1件)

母親なんて、もうどうでもよくないですか、早く家をでてあげさえすれば、全て良くなるんだから早くそうすれば。

ヒキニ―トが日本をダメにすると世界中の笑い種です、早く中国の若者を見習って、下さい。中国はいろいろ言われてますが若者のはたらきっぷりの良さは見習うべきです。スパイでもなんでもいいから彼らのド根性をみよ!
    • 0
この回答へのお礼

きちんと段落に分けなさい。

文章が幼稚すぎてさっぱり分からん。

要約出来てから意見言え。

あと中国バカにすんのやめろ。国際問題になる前に消しとけ