プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんって一日どんぐらい勉強しますか?

A 回答 (8件)

私は集中力が持たないので1日30分程です

    • good
    • 0

受験生では無いので夏休みは一日30分ぐらいです笑

    • good
    • 0

テスト勉強的には4時間はしたなぁ。

偏差値65を超える息子は6時間から8時間はしていた。やっぱ保ちが違うよなと思ったな。
    • good
    • 0

無駄な勉強はするな。


だから全て無駄だ。 by 名無し
    • good
    • 0

長時間やればいいってもんじゃないけどね。

要は集中です。
    • good
    • 1

勉強なんてやるもんじゃない

    • good
    • 1

私が「最も勉強していた1年間」では


1日18時間勉強でした
    • good
    • 1

だいたい平日3時間


休日10時間
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!