プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはパソコンは「Windows派」ですか?「MacBook派」ですか?また、理由についてご回答をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

Linux派wですw()



MacかWinかだったらWindowsです。
Windows7が一番良かった。
    • good
    • 0

macはOS単体では売らないから 必然的にwinになってる そんだけ

    • good
    • 0

Win



林檎は、デザイン重視のUnixとしか思っていない。
    • good
    • 0

windows派です!!


海外のメーカーなら、お安く購入できますよ。
レノボのthinkpadがお勧めです◎
https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/c/noteboo …

例えば、、、、会社で使用されている一般のスペックのパソコンを比べてみると、、、、
(core i5/8GB/SSD付/14インチ)
・海外製→6万弱
・国産製→10~15万(もっとするかも、、、)
・Mac →20万弱

国産の中古買うなら、海外製のものが安いです。

本当は、、、、Mac欲しいです。Mac派になりたいです。
お洒落でスタイリッシュだし、自分のiPhoneに同期させたら楽だし、、、、、、、
私がMacを買わない理由は、
・値段がそもそも高い
・使いこなせる自信がない(自分のiPhoneすら使いこなせてるの??という状態です)
・私は、音楽制作をしているのでwindowsでも問題ないことがわかった
・PCゲームのソフト対応がwindows

ただ、これだけ言えるのは、、、、、
本格的に音楽や動画作成をしたりスマホがiPhoneの方はMacがいいと思います!!
    • good
    • 0

両方


どっちもどっちだから
    • good
    • 0

macのデスクトップにbootcamp入れてwindows使ってる。

macのosは使ったことない。
理由は、’95時代からずっとwindowsだったのと、もう15年くらい前に世界的にmac離れが加速してmac対応してないアプリケーションが増えた。macが存在感薄くなって久しいのでもはや今どうなってるのかよく知らない。(アップルと言えば今はスマホ、タブレットばかり。)

でも10年くらい前からiPadでiOSは使ってる。
    • good
    • 0

Windowsです。


組み合わせが多くある、自作が出来るからです。
    • good
    • 0

・Windows派です。


・MS-DOSの時代から、ビル・ゲイツさんにはお世話になっています。
Macの真似をしてWindowsを作ってしまい、深くお詫びしますと、
本人が申してました。m(_ _)m
    • good
    • 0

遠い昔、Mac関連の企業いましたがWindowsでしたw

    • good
    • 0

マックって全然ゲーム対応してないジャン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!