プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人で必要なものは何ですか?

A 回答 (9件)

私もNo.5さんに賛成です。

社会人になって出世するには上に覚えがめでたい言動行動をするべき。それに気が付くのが遅かった。仕事は1人で現場に行っても全てこなせる様になったけど、お陰で出世とは無縁です。主様はその様な事が無い様に。
    • good
    • 0

挨拶です!

    • good
    • 0

熱いハート。


楽しむため、仕事で成功するため、生きるためには「熱いハート」が必要です。
    • good
    • 0

好奇心、探求心、向上心、勉強力、倫理観、常識力。


引き際を知る事。筋読み。高い自己管理能力。
優秀な先輩、上司。相談できる優秀な知人。
    • good
    • 1

出世したければ、媚を売る事です。

(^^;
    • good
    • 1

自覚

    • good
    • 0

納税すること

    • good
    • 0

遊ぶ時間

    • good
    • 0

祝儀不祝儀に来て行く服


御数珠
名刺入れ
就職した会社の対面を保つために 例えばプライベートでも会社などの固有名詞の名前を出さない事
最低限度のビジネスマナーとネットでのマナー
ビジネスメールがすぐに考えられる程度の国語力
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!