世界陸上の女子マラソンも無事終わりました。素朴な質問ですみませんが、
どうして、高橋尚子選手はでていないのですか?調子悪いのですか。?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

確か、9月30日に行われるベルリンマラソンで

世界記録を出すべく、現在、トレーニング中のはずです・・・

調子が悪い訳では無く、レースを選んでいる様です。

がんばってほしいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ベルリンマラソンにでるのですか。全然知らなかった。
どうもありがとうございます。主人と2人で、どうして出ないのか、
気になってしょうがなかったのです。これで、こんばんはぐっすり寝られます。
夕べ遅くまでテレビの前で応援していたので。

まず選考対象になる東京・名古屋・大阪(国際マラソン)などでいい成績をあげなければ出場できないのですから、そのレースにでていない高橋さんはいくら実績があっても出れません。

オリンピックの選考も毎回論争になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

pfmさん有難うございます。そうですよね、国際マラソンにでていませんでした。