アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般の人で美人て居るんですか?

A 回答 (8件)

います。


美人が全員芸能人になったりモデルになったりという願望を持っているわけではありません。
公務員になりたいと思っている人もいるでしょうし、いい大学を出て弁護士や医者になりたいと思っている人もいるでしょうし、
ただ単に、専業主婦になりたいと思っている人もいるでしょう。

世の中の人誰もが芸能人になりたいと思っているわけじゃないんです。
    • good
    • 0

やばいのいるよね。


目が会うだけで緊張しちゃう位の美人。
おっぱいいいなーとか、あのウエスト持ってバックでしたいとか、全くエロい事すら思わないでドキっとしたり緊張したりしちゃう人が自分にとっての美人だと個人的に思います。
    • good
    • 0

そりゃ居るでしょ。


一般人が芸能人に成るからね。
    • good
    • 1

私の付き合った彼女全員がファッションモデル級でしたね



ダイヤの原石は結構いっぱい街を歩いていますけれども
磨いてあげる能力のない男が増え過ぎただけです
    • good
    • 0

私の以前いた職場に、綾瀬はるかちゃん似の美人さんがいましたよ( ・ω・)ノ



今まで会った女性の中でも、何から何までパーフェクトな方でした(///ω///)♪
    • good
    • 0

いますよ~。


福岡は結構美人多いです、ほんとに。
    • good
    • 0

判断基準が、あなたと違うからわからんけどいるんじゃないの?

    • good
    • 0

そりゃ、いっぱい居ますよ。


私達夫婦みたいに。
美女と野獣のカップルですが・・。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!