アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一線で闘えなくなった男って価値ありますか?

A 回答 (2件)

先発投手として駄目になって、リリーフ投手に転向した江夏豊がいます。

    • good
    • 1

ねっ!!一頃私も凹んでました(;´Д`)


少数の社員を抱えて仕事してましたが外仕事の上、危険作業も多かったために年齢的に
お役所仕事が無理となり第一線を退きました。
身体を動かしたい、仕事がまだまだやりたいと思ってシルバー人材などにも行ってはみましたが未だ
精神的に受け入れることが出来ずに同じように悩んでいます。
農園を借りたり庭を耕したりして身体を使ってはいますが悲しいものもあります。
でもね、何か楽しみを見つけて動くしかないですよね('◇')ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!