アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

お絵描き大好きなやつが回答失礼しますm(__)m


◎良いところ
・全身を描いている
全身苦手な私からしたらすごいと思います!笑
どうしても顔やバストアップ描く人が多い中きちんと全身描いているのは本当に素晴らしいと思います!!
・個性がある
髪の長さや色使いが個性的でどこにでもいそうな…がないです!

△直した方が良いとこら
・塗りが少ない
作画が綺麗?なのに塗りが初心者感あって違和感を感じます。
・肌の影や髪の影をもっと濃く塗り重ねた方がいいと思います。。
・足が大きい
他の方も言っている通り足が大きいです。リアルではそのくらいかもしれませんが上半身がデフォルメの効いた萌えイラスト風なので下半身がリアルじゃバランスが悪いです。萌えイラストなら足も小さくした方が可愛いです、!
・顔がカッコいい
体が可愛い女の子らしいのに、顔と髪が少年漫画に出てくる強い女の人みたいなので違和感を感じます。
女性なので髪ももっと細かく、顔ももっと幼くしてもいいと思います!
そこがこだわりならごめんなさい(..)
・ストーリーが見えない
ストーリーが全く見えないので背景やセリフがあった方が萌えになりそうです(?)脱いだ服などが置いてあってもいいかもしれません!!

こんなにいろいろ言ってきましたがかなりお上手だと思います!笑
少しでも参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 2

全体的にバランスは整っていていいと思います。

しかし、足首が少し太いと思います。あと、影を入れる場所やぼかし方は綺麗なのですが、あまり強弱が見られないというか、影が薄いです。なので、いくつか色を使って重ねて塗ったりすると綺麗だと思います。
全身を描いていて丁寧に仕上げてありますが背景が白いせいでぱっとしません。なので背景を描いたりするともっと印象が変わると思います。背景は描かなくてもダウンロードした画像を使ってもいいです。使う画像は必ずフリーの物にしてください。
    • good
    • 2

普通こういうのは小顔にするもんだよ。


なんだこれw
    • good
    • 2

凄くお上手ですね(o^^o)



私は素人なので専門的な事は分かりませんが、何となく平面的なのと、足が長過ぎて違和感を感じました。

でもでも、才能あると思います(^^)
    • good
    • 0

・少しぼんやりしてるのが気になる。


・髪の内側って言うのかな、髪の線が多いと思う
・下半身が右左で合ってない気がするかな
    • good
    • 0

普通に上手いぃ (*゚0゚*)スッゴッイ!


強いて言うなら
指先をもっと工夫したら良いと思います。
私は自分の手をスマホで撮って描いてます。

髪の毛は髪の毛の影の部分は
細かくしなくても良いと思います。

瞳に光を入れたりとか。

私はここまで描けないですけどね(笑)
応援させていただきます。
    • good
    • 0

足長い

    • good
    • 0

顔の輪郭と右足の骨格

    • good
    • 0

顔と下半身がデカい

    • good
    • 1

デフォルメの仕方がセンスないね。


何を表現したいのか全く伝わってこない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!