アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスコンピューターで今度動画編集用の
デクストップパソコンを買おうと思っているのですが
予算は12万か、13万です
スペックはCPU:corei7以上
ストレージ:SSD500GB以上(OS入れてある方)
+HDD2TBと外付けHDD(4TB)←バックアップ用
グラボ:GTX1660程度
メモリ:16GBの予定なんですけど
パソコンはどれ選べば大丈夫なんでしょうか?
どなたか教えてください

A 回答 (3件)

丁寧、よくみると、チップセットは分かりましたね・・・


mouse DT7-G インテル® Z390 チップセット
mouse DT5 インテル® B360 チップセット (Micro ATX)

mouse DT7-Gは、CPUのカスタムでKありを選択出来たから、OC出来るようにしているな・・・ってありますね。
あの上は、ケースのデザインか?と思うが、選択出来るパーツが違うね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね このどちらかにしてみます

お礼日時:2020/08/17 01:40

どれをって、ゲーミング用の選択なら、ケースが違うのと、選択パーツとか標準パーツが若干違うけども、もう片方の DT7-GとDT5-Gって、同じスペックの構成を選択したら、 DT7-Gの方が若干安いぐらいですかね。


マウスって、チップセットとか非公開だから、何がちゃうねん!って状態ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます 参考になります

お礼日時:2020/08/15 04:56

15万以下でカスタマ出来ます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応15万以下でカスタマイズ出来ますけど

お礼日時:2020/08/14 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!