プロが教えるわが家の防犯対策術!

【汚いかもです】
大学生の女です。写真は、私の下の歯の裏の歯茎です。
私の歯茎、下がってますよね??歯と歯の間にはちゃんと歯肉が詰まっているのですが、歯がだいぶ長く見えます。おまけに歯茎が薄いので、これからの長い人生の中で、きちんと役割を果たしてくれるのか不安です。
もちろん、虫歯もあるので歯医者にも行くつもりなのですが・・・。
これって、高いお金も払って手術とかしないと治らないんですよね?人生終わりです。

「【汚いかもです】 大学生の女です。写真は」の質問画像

A 回答 (1件)

歯がある時点で、人生終わりとは言わない。


そんなに大切ならケアしながら定期的に通院したらいいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!