アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女性がカローラやプリウスに乗るってどう思いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

特に気にしないです。

自分の地域では女性でプリウスは沢山居ます。
    • good
    • 1

若いうちは車乗りの練習時期だから、うっかり故障や修理の可能性も考えて選ぶとして、カローラやプリウスはとても良いと思います。

カローラよりもプリウスの方がかっこいいとは思いますが。
    • good
    • 0

特になんとも思いません。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

どうも思わんけど

    • good
    • 0

田舎では燃費のいい車が人気なので何とも思いません。

    • good
    • 0

やはりハイブリッドカーは60代の男性が乗るものでありスポーツカーに乗った方がいいでしょう。

    • good
    • 0

「21歳の女性がカローラやプリウスに乗るっ」の回答画像28
    • good
    • 1

21歳からプリウスaに乗っている女です。


まるっこかったり四角くて可愛らしいデザインがあまり好きではなくて…低燃費だし、、という理由で乗り始めました。
維持費はかかるけど丈夫だしいいですよ。


あと……何故か男性ウケまで良いです…(笑)
    • good
    • 0

プリウスは若い女子が乗ってても大丈夫な車種です。

暴走には気をつけましょう。
さて
かつては大衆車の王者的な存在だったカローラですが、最新モデルは3ナンバーで車体価格200万円超のクラスとなり一体何をどう勘違いしたのかと思うほどです。
それだけの予算があるひとが敢えて買う意味があるのか、
「脱」オッサン車を目指したのかもしれませんが、カローラの名にこだわる理由が更によくわからなくなった気がします(苦笑)。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!