ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

か?

A 回答 (13件中1~10件)

頭大丈夫か?

• 1

ないと思いますよ

溜め込んでたら
速攻でチクられてますからね
    • 0

ムン・ジェインと間違ってるなwww

• 1

賄賂ってか? 早くチョンマゲ切りなされ、今の年号は令和ですど。

賄賂など貰わんでも、親からの資産がいくらでもあるわぃ。小沢一郎でもあるまいし、この無礼者めが !
    • 1

だいたいさ、あんたの数百万倍の情報収集能力のある組織がいくつも動いている我が国で賄賂もらったとか、いないとか、すぐにわかるんだよ。

それでうわさが、流れてないのは、やってないんだよ。これくらいも想像すら、出来ない低能のくせに、わからん質問するなよ
    • 1

あなた反安部❓くだらない、質問しか浮かばない、それくらいの知能しか持たないやつしか居ないから、野党支持者はダメなんだよ。

もっと知的な質問しろ。
    • 2

賄賂ねえ?もう、貰う必要ないと思うけどなー。

親父さんとか、じいさんの時代で足場固めてるでしょ。もし仮に貰ってたら、何処からともかくうわさ立ちますよ。これだけ長期政権なら。それに、こんなスキャンダル系統は、反安部が血眼で探してるはず。聞かないって事はないと思います
    • 0

ためていません。

ためてたのはコイツです
「安倍晋三は賄賂をためこんでいます」の回答画像7
    • 1

安倍がため込んでいるのは、爺さんと親父が貯めて安倍に引き継いだ賄賂を含む巨額の財産です。

特に爺さんの岸伸介は、戦後のどさくさと韓国との国交樹立の際に、天文学的金額の裏金や賄賂を蓄えています。 親父の安倍晋太郎は外相の時に、某商社の駐在員が中東の某国で逮捕されて投獄されたのを解放させましたが、見返りにその商社に5億円要求したそうです。 爺さんと親父がたっぷり稼いでくれたため、安倍自身は賄賂を稼ぐ必要がなく、賄賂の匂いがしないから長期政権を維持できているのです。 だから、どんなでたらめの政治をやっても、決定的な致命傷を負うことがないのです。 ただし、安倍の取り巻きやお友達は安倍の衣を借りて、結構懐に入れてる連中が多いでしょう。
    • 0

総理の椅子から離れられませんな!(^^)!

• 0